東京都 - 猫の里親募集

柄が素敵なミケちゃん

期間満了 里親募集 No.167900

柄が素敵なミケちゃん

0 579

地域 東京都
猫の名前 ミケ(仮称)
年齢 2ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 東京
掲載期限 2021年12月4日(土)
掲載:2021-11-04 更新:2021-11-07

猫の健康状況

健康状態は良好。よく食べ、よく遊び、よく寝て元気一杯です。ワクチン接種等は行っていません。

猫の特徴など

3匹姉妹の内の1匹。三毛猫。3匹の中では一番尻尾が長い方ですが、ちょっと曲がっているようです。目元の黒いアイラインと、右耳後ろのラインがチャームポイント。白黒ちゃんとよくじゃれあっています。(*最近の様子は日記で少しずつ紹介していきます。そちらも参考にどうぞ)

里親募集の経緯

近所に居ついていた野良雌猫が、敷地内で出産したところをそのまま室内保護し、現在に至ります。子猫たちはずっと室内生活で、人の居る生活には慣れています。トイレや爪とぎも学習済みです。我が家では先住猫が3匹居り(雌2匹、雄1匹)、特に雌猫達が警戒し、折り合いが悪いので募集させて頂くことになりました。

募集者さん

ねねこや

ねねこや

東京都 50代 男性 ユーザ登録:2021/11/04 最終ログイン:2021/11/24

募集:3件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・1匹ずつで募集いたしますが、姉妹で引き受けて頂くのも歓迎いたします。
 但し、複数頭を引き受けて頂ける飼育環境であることを確認させて頂きます(この場合、単身の方はお断りさせて頂きます)。
・ペット可住宅。完全室内飼い。
・ご家族全員の賛成があること。
・去勢(避妊)手術を必ずお願いします。
・子猫ということもあり、60歳以上の方のみのご家庭のご応募はご遠慮ください。
・単身者はいざというときに預かれる方がいることなど条件にさせてください。
・お見合いの際には身分証明書の提示をお願いします。
・お見合いのあと、1週間ぐらいトライアルの後正式譲渡。
・譲渡後は定期的なご報告をお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/11/04 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

東京都の里親募集

穏やか美人

品川区 4才4ヶ月()

控えめな甘えん坊♡おもち

練馬区 7ヶ月()

奥ゆかしい 留子ちゃん

墨田区 2才6ヶ月()

ゆきちゃん

墨田区 2才6ヶ月()

不幸な境遇の三毛猫コネコちゃん

荒川区 11才1ヶ月()

かわいらしい みおちゃん☆

世田谷区 1才7ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?