埼玉県 - 猫の里親募集

お姉ちゃんLOVE♥血よりも濃い絆

期間満了 里親募集 No.168067

お姉ちゃんLOVE♥血よりも濃い絆

0 1169

地域 埼玉県
猫の名前
年齢 6ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2022年2月8日(火)
掲載:2021-11-06 更新:2022-02-05

猫の健康状況

【健康状態】良好

【体重/1月15日現在】
3.2kg前後

【ウィルス検査】FIV・FeLVともに陰性
4兄妹の代表で2匹が受け陰性でした。

【ワクチン】1回接種済み(証明書をお渡しします)

【不妊手術】手術済み
適切な時期に卵巣子宮摘出術を行っています。

【検便・駆虫】済み

【その他】
フードは好き嫌いなく何でも美味しく食べ、
トイレはシステムトイレ、爪とぎはダンボールタイプをご愛用♥
緊張すると固まるので、爪切りや通院も楽ちんです!

猫の特徴など

【名前】はな
【性別】メス
【年齢】8カ月前後

たたずまいに気品すら感じる高嶺の華ちゃん🌸
ソフトカラーが美しいキジトラ模様と小さく整った顔立ち、
モデルのようなスリムでしなやかな体型が自慢です!

未だに、こちらのアプローチにシャーで返す塩対応ですが(笑)
遊ぶこと、美味しい物に目がなく、誘惑に超弱いタイプ♡
一度抱っこしてしまえば、触り放題で爪切りも何のその!
もちろん人を傷つけることもありません。

ハナの兄妹2匹は、まだ人馴れ途中でご縁がありましたが、
少しずつ縮まる距離と関係に里親さんは感動していました。
ハナにもそんな家族ができると願っています。

★★先輩猫リコと一緒か先住さんのいるお宅を希望します★★
リコ→https://www.neko-jirushi.com/foster/171623/

姉のように慕っている先輩猫リコと一緒か
仲良くできる先住猫のいるお宅が理想だと思っています。
フレンドリーで遊び好きなので、猫同士の相性も心配無用です。

先輩猫には上手に甘え、新入りには誰にでも優しくできる子です。
実際に会って、シャー猫=凶暴ではないことを知ってほしいです。
ハナを丸ごと受け止めてくれる里親さんとの出会いがありますように。

里親募集の経緯

TNR予定でしたが可愛い視線に負けリターン出来ず。
ただ、自宅の一室での保護で、決して良い環境とは言えません。
多頭ではなく一身に愛情を受けられるお家で人を好きになってもらいたい。

中猫での保護なので、まだまだ人馴れ修行の真っ最中ですが、
少しずつ関係が深まっていく過程を楽しんで下さる方となら、
ハナは最高のパートナーになると思います。

素敵なご縁がありますように。
どうぞよろしくお願いいたします。

募集者さん

むびらき

むびらき ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

埼玉県 40代 女性 ユーザ登録:2017/11/27 最終ログイン:2024/03/28

募集:430件 決定:54件 ありがとうの声:12件

応募条件

【里親様へのお願い】

◇ ペット可住宅での、完全室内飼い(庭、ベランダ、散歩不可 )
  玄関、ベランダ、窓など必要に応じて脱走防止対策をお願いします。

◇ 日々の健康管理と、予防を含めた適切な医療をお願いします。

◇ 単身、婚約カップル、同居人が高齢の世帯は、まずはご相談ください。
  (後見人に対しても一定の条件があります)

◇ 譲渡後、無理のない範囲で近況報告をお願いします。
  猫が環境に慣れるまでは、こまめにご報告いただけると嬉しいです。

大変申し訳ございませんが・・・

◆ 子猫や若猫の場合、ご高齢者のみの世帯はご希望に添えません。

◆ 未成年者や収入が安定しない方からのご応募にも対応出来かねます。

【譲渡費用について】

不妊手術を含めた初期医療を終えてからの譲渡となり、
医療費として一匹あたり15,000円のご負担をお願いしております。
また、地域によってはお届けの際の往復の交通費のご負担もお願い致します。

【譲渡方法について】

◇ まず、応募メッセージにアンケートを添えて返信します。
  立ち入った内容も含まれますが、ご協力いただけましたら幸いです。
 
◇ 応募者様からも何か不明な点がありましたらお気軽にご質問ください。
  迅速な対応を心掛けていますが返信が遅れる場合もありますのでご了承下さい。

◇ 充分なやり取りを重ねたあと、こちらまで面会に来て頂きます。
  (極力ご家族揃って猫に会いに来てください)

◇ 双方合意に至れば、お届け→トライアル→正式譲渡となります。
  お家や玄関の造りによっては事前に脱走防止対策をお願いします。

◇ お届け時に、譲渡契約書を交わし譲渡費用を頂戴しております。

複数応募があった場合、猫の性格や相性などを考慮し、面会者、里親様を選ばせて頂きます。
こちらの都合で恐縮ですが、ご理解頂いた上でご応募下さいますようお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,400 円
初回検査費用 2,200 円
去勢/避妊手術 6,600 円
その他治療費 1,800 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2021/11/06 4,400円 2,200円 6,600円 1,800円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

超人懐っこいキジトラのラック君

鶴ヶ島市 7才1ヶ月()

3/24荒川区荒川公園譲渡会もみじちゃん

さいたま市南区 10ヶ月()

3/17さいたま市岩槻区譲渡会 ルビー

さいたま市南区 9ヶ月()

勇気くん

さいたま市南区 1才7ヶ月()

元気くん

さいたま市南区 1才7ヶ月()

3/24荒川区荒川公園譲渡会アリー

さいたま市南区 2才()

3/24荒川区荒川公園譲渡会 だいち君

さいたま市南区 8ヶ月()

個性強め☆ブリトニーお嬢様

熊谷市 1才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?