神奈川県 - 猫の里親募集

超絶甘えん坊女子

決定 里親募集 No.168142

超絶甘えん坊女子

1 373

地域 神奈川県
猫の名前 おりちゃん
年齢 1才2ヶ月 性別 メス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京 神奈川
決定日 2022年2月18日
掲載:2021-11-07 更新:2022-02-18

みんなへのメッセージ

2ヶ月のトライアルを経て正式譲渡となりました(^^)

猫の健康状況

猫エイズ、猫白血病共に陰性
駆虫済み
ワクチン済み
ケージから出ようとして、おでこに傷がありますが治癒に向かっております!

猫の特徴など

抱っこ大好き、なでなで大好き、膝の上大好き、お話大好きの甘えん坊さんです❤️❤️
猫にストーカーされたい人におすすめです!!!

里親募集の経緯

ご近所の餌やりさんが高齢のため、避妊手術後リターンするつもりでしたが、あまりにも甘えん坊さんのため里親募集することになりました。

募集者さん

のらつぼ

のらつぼ

神奈川県 46歳 女性 ユーザ登録:2018/04/02 最終ログイン:2022/02/18

募集:2件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

この子に関しては、寂しがりのため、先住猫さんが居るお宅を希望します。
一人っ子譲渡でしたらお留守番少なめのご家庭でよろしくお願いいたします。

この子を家族に迎えていただけると、次の子にチャンスが巡ってきます。外暮らしの猫たちにどうかチャンスを与えてあげてください。

猫のお母さん(里親様)になっていただく方には、猫を迎えていただくにあたって、下記のお願いをしています。なにとぞよろしくお願いいたします。

・ペットとしてではなく、家族として迎えてください。

・生涯の最後まで、見捨てず面倒を見てあげてください。

・室内での生活をお願いしております。外には出さないでください。

・お届けはお宅まで伺います。

・今後も継続して健康診断やワクチンの接種をお願いします。

・猫の様子は定期的にお知らせください。

・ホームステイ(トライアル)の期間については子猫は1~2週間、大人猫で1か月程度を目安としております。また、猫によってはその都度判断したいと思います。メールでご相談ください。

※ホームステイ(トライアル)期間とは、基本的に猫が慣れるまでの期間として設けているものです。予想と違った場合は、いつでも猫を返せるという意味で設けているものではありません。

・保護期間中の医療費等は保護主負担です。ホームステイ開始から、猫ママさんのご負担となります。

 ※たいへん恐縮ですが、ホームステイを終了し、正式におうちへ迎えていただけることになりましたら、ワクチン代、避妊去勢手術費用お支払いのご協力をお願いしております(証明書、領収書有)ご支援いただけるととても有り難いです。

・子猫の場合は、時期が来たら不妊手術をしてください。
(女の子は体重2キロを超えてから。男の子は生後8か月を過ぎてから)
 手術後、獣医師の証明書をご提示いただくなどして、確認を取らせていただきます。
 その旨ご了承ください。

・書面による契約書↓を交わします。(費用はかかりません。)
 http://nyalbum.riric.biz/?eid=1335213 

・猫を逃がさないでください。そのための脱走防止対策を講じてください。
 そこまでしたくないという方には猫をお渡しできません。

・マンションおよびそれに準ずる建物に限定しております。
 一戸建ては、逃走防止対策を講じられるのであれば、ご相談ください。
(建物の構造にかかわらず、逃走防止対策をお願いしております)

・「子どもの情操教育のため」という理由でのお申し込みは、固くお断りいたします。


・子猫も大人猫も、最初はケージ(60×90×140など)からお願いしたいと考えております。
初めての場所でもケージの中は安全とわかれば、そこを拠点に徐々に落ち着いていってくれます。ケージはお貸しすることもできますのでご相談ください。

・未成年の方、学生の方、無収入の方からのお申し込みはお受けできません。

・お一人暮らしの方からのお申し込みをお受けする場合もありますが、実のところ、お受けできない場合が多いです。あらかじめお問い合わせください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/11/07 2,000円 5,000円 5,000円 3,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

サルサメレンゲ さん

応募日:2021/11/16

ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

美人で優しい感じのボミちゃん♀2才

相模原市中央区 2才()

ゴロゴロの甘えん坊!

横須賀市 3才()

マリーナ☆7歳くらい

横浜市青葉区 7才()

ししとう☆6歳くらい

横浜市青葉区 6才()

男の子ですが大人しい性格のゴボン君♂

相模原市中央区 1才6ヶ月()

とても大人しいサバ白のゴヤ君♂

相模原市中央区 1才6ヶ月()

おとなしくて抱っこもできるジョイくん♂

相模原市中央区 1才6ヶ月()

ウッドペッカー☆1歳以上

横浜市青葉区 1才()

チビ猫4兄妹 希少な三毛猫

横浜市港南区 1ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?