熊本県 - 猫の里親募集

元気いっぱい甘えん坊の黒猫ちゃん

期間満了 里親募集 No.168662

元気いっぱい甘えん坊の黒猫ちゃん

0 232

地域 熊本県
猫の名前 じゃじゃ
年齢 6ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 熊本
掲載期限 2021年12月15日(水)
掲載:2021-11-15 更新:2021-11-15

猫の健康状況

保護当初は猫風邪でしたが、2週間ほど、薬と目薬で現在はくしゃみも目やにもなくなりました。食欲旺盛で、部屋中を走り回るほど、元気でやんちゃな黒猫ちゃんです。ご飯の時間になると近寄ってきて、足元をスリスリはなれず、催促も上手です。トイレの練習もできて、粗相うなくできます。爪切りも上手にさせてくれます。
甘えん坊で、ベッドに横になるとすぐにお腹の上にあがってきて、ゴロゴロして一緒に寝るのが大好きです。

猫の特徴など

真っ黒子猫ちゃん、最初は少し人見知り、ビビりなところもあり、隠れてましたが、慣れると走って駆け寄ってきます。
人懐っこく、甘えん坊でゴロゴロするのが大好きです。甘えん坊で、ベッドに横になるとすぐにお腹の上にあがってきて、ゴロゴロし始めます。抱っこされるのが大好きで、すぐよじ登ってきます。抱っこしたまま部屋の掃除をしたりと、いつも一緒にいるのが好きなようです。とにかく抱っこ好きです。

里親募集の経緯

運動のため外を歩いてたとき、建物の奥から子猫ちゃんの鳴き声が聞こえて、寄ってみると、目やにで両目が見えない子猫ちゃんがうずくまっていました。すぐに保護して動物病院に連れて、猫風邪で1日入院して、我が家に来ましたが、今は元気に走り回ってます。とても人懐っこく可愛いですが、我が家にはすでに4匹の先住猫ちゃんがいるので里親さんを探すことになりました。

募集者さん

チーエナしまミミ

チーエナしまミミ

熊本県 47歳 女性 ユーザ登録:2018/08/08 最終ログイン:2023/12/05

募集:99件 決定:7件 ありがとうの声:1件

応募条件

・家族同様に大切に生涯一緒にいていただける方
・完全室内飼育、去勢・避妊手術実施、ワクチン接種をしてくれる方
・ペット飼育可能な物件にお住いの方
・引き取り後、近況を写真報告してくれる方、こちらからの近況確認に対応してくれる方
・家族全員が賛成で大切に家族の一員として育ててくれる方
※ 猫ちゃんが逃げ出したり、虐待などから守るため、立ち入った事をお伺いすることがありますが、どうかご理解頂けますようお願い申し上げます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/11/15 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

熊本県の里親募集

可愛い黒猫いろはちゃん

八代市 5ヶ月()

お散歩大好きみーちゃん

荒尾市 5才()

マイペースな茶トラくん

荒尾市 2才()

ドリルしっぽのハチワレちゃん

熊本市南区 5ヶ月()

抱っこ大好きキジトラくん

荒尾市 1才()

かわいい黒猫ちゃん2匹

熊本市南区 5ヶ月()

かわいいクリームきゃっと

八代市 10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?