熊本県 - 猫の里親募集

甘えん坊でおしゃべりなチャシロちゃん

期間満了 里親募集 No.168663

甘えん坊でおしゃべりなチャシロちゃん

0 300

地域 熊本県
猫の名前 チャッピ
年齢 7ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 熊本
掲載期限 2021年12月15日(水)
掲載:2021-11-15 更新:2021-11-15

猫の健康状況

保護当時は尻尾を怪我していましたが、治療によって完治しました。食欲はとても旺盛でカリカリもウエットもなんでも食べます。排泄も問題なく、トイレのしつけも出来てます。爪切りもちゃんとさせてくれます。ワクチン摂取もノミダニ駆除もしております。毛並みはツヤツヤでとても可愛いです。

猫の特徴など

とっても甘えん坊で名前を呼ぶとちゃんと返事をして鳴きます。寝るときはそばでフミフミしてそのまま寝落ちします。先住猫や他の保護猫ちゃんとも仲良くでき、追いかけっこして遊んでます。抱っこも大好きで抱っこするとゴロゴロ言って離れません。おもちゃでもよく遊び、とても可愛いです。

里親募集の経緯

夜中自宅駐車場で子猫の鳴く声がして、親猫を探しているようでした。2.3日鳴き声が続き、声が弱くなってきたので、元気がなくなってるかもと、捕獲を試み、やっと保護できた時にはしっぽを怪我しており、すぐに動物病院に連れて行くことにしました。現在は、人間にも先住猫にも慣れて、とても可愛いいです。名前を呼ぶとちょっとだみ声でミャーと鳴きます。しっぽの怪我は無事完治しました。我が家にはすでに4匹の先住猫ちゃんがいるので里親さんを探すことになりました。

募集者さん

チーエナしまミミ

チーエナしまミミ

熊本県 47歳 女性 ユーザ登録:2018/08/08 最終ログイン:2023/12/05

募集:99件 決定:7件 ありがとうの声:1件

応募条件

・家族同様に大切に生涯一緒にいていただける方
・完全室内飼育、去勢・避妊手術実施、ワクチン接種をしてくれる方
・ペット飼育可能な物件にお住いの方
・引き取り後、近況を写真報告してくれる方、こちらからの近況確認に対応してくれる方
・家族全員が賛成で大切に家族の一員として育ててくれる方
※ 猫ちゃんが逃げ出したり、虐待などから守るため、立ち入った事をお伺いすることがありますが、どうかご理解頂けますようお願い申し上げます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/11/15 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

熊本県の里親募集

天真爛漫じゅじゅ

八代市 2才4ヶ月()

3歳の甘えん坊ハチワレです。

熊本市南区 3才3ヶ月()

お散歩大好きみーちゃん

荒尾市 5才()

可愛い黒猫いろはちゃん

八代市 6ヶ月()

抱っこ大好きキジトラくん

荒尾市 1才()

かわいい黒猫ちゃん2匹

熊本市南区 5ヶ月()

かわいいクリームきゃっと

八代市 1才()

肩のりして甘えてくる男の子

上益城郡益城町 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?