千葉県 - 猫の里親募集

仲良しを一緒に:人馴れOK!素敵な親子

期間満了 里親募集 No.168716

仲良しを一緒に:人馴れOK!素敵な親子

0 452

地域 千葉県
猫の名前 「てん(約6ヶ月)」と「くう(1歳半くら
年齢 1才6ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2022年3月5日(土)
掲載:2021-11-16 更新:2022-02-03

猫の健康状況

風邪の症状などもありません。
猫エイズ・白血病にもかかっていません。
野良猫ではなかったので、ノミ・ダニなども付いていませんでした。
良く食べ、良く寝る健康な子です。

猫の特徴など

「てん」と「くう」は親子です。
「てん」は生後6ヶ月くらい。
「くう」は1歳半くらいです。
「てん」が生まれたばかりの時に、2頭とも保護しました。

2頭とも人馴れ問題ありません。

「くう」はおしゃべり大好きで、甘えてもきます。
とても良く話しかけてきますので、にぎやかです。
食欲旺盛です。

「てん」は遊びたい盛りで、ぴょんぴょん跳ねまわって、元気に遊んでいます。

とても仲が良くて、お茶目な二人組です。
2頭一緒のご縁を探しています。
仲良し親子と一緒に暮らせる機会は貴重と思います。本当に良い親子です。

里親募集の経緯

多頭飼育崩壊した上に、家主が猫を置いて引っ越しをしてしまったというマンションのオーナーさんから、その部屋の天井に猫がまだいるらしいという相談を受け、部屋に行ったところ、小さな子猫の声が聴こえました。

何日もかけて天井や壁を壊し、やっと見つけた時、母親の「くう」が生まれたばかりの「てん」を守っていました。

2頭とも保護し、里親さんを探すこととなりました。

募集者さん

あずかりねこのへや

あずかりねこのへや

千葉県 49歳 女性 ユーザ登録:2018/09/05 最終ログイン:2024/03/08

募集:13件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・譲渡(トライアル)の際には、里親さんのご自宅までお伺いいたします。

・絶対に外に脱走させない意識を持ち、厳格な脱走防止対策を設置してくださるご家庭を希望します。

・大切な命を託すために里親詐欺を防ぐ目的で、里親様となって頂く方には身分証のコピーをお願いさせて頂いております。また、ご本人以外の緊急連絡先をお伺いいたします。

・ブログにて譲渡条件のご紹介をさせていただいておりますのでご覧頂けますようお願い致します。
https://ameblo.jp/tama-mijinko/theme-10103679801.html

愛情いっぱいの終生飼養、猫に合った生活スタイル、完全室内飼育、定期的なワクチン接種の実施などの健康管理のお約束、そして、厳格な脱走防止対策をいつも意識していただけるご家族で、アンケートに快くお答え頂ける方からのお問い合わせをお待ちしております。

応募頂ける際は、自己紹介をお書き添えお願い致します。

メールのやり取りをさせて頂いた上、実際に猫に会って頂きます。

ご希望に添えず、譲渡に至らない場合もございます。ご了解くださいませ。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 12,000 円
初回検査費用 8,000 円
去勢/避妊手術 20,000 円
合計金額 40,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/11/16 12,000円 8,000円 20,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?