千葉県 - 猫の里親募集

子どもに愛情いっぱい!懐こく可愛いグラン

期間満了 里親募集 No.168730

子どもに愛情いっぱい!懐こく可愛いグラン

0 470

地域 千葉県
猫の名前 グラン
年齢 2才0ヶ月 性別 メス
サバトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2022年6月29日(水)
掲載:2021-11-16 更新:2022-05-30

猫の健康状況

健康状態に問題ありません。
猫エイズ・白血病にもかかっていません。

猫の特徴など

姉妹と思われる「サンク」と一緒に、それぞれの子ども合計5頭を子育てしていました。
保護した後は子どもと離していたものの、一ヶ月くらいして仔猫の状態が安定してから再び同じケージに入れたところ、
子どものことを覚えていて、再会を喜ぶように熱烈に毛づくろいをしてあげていました。
いまでも変わらず愛情深く、毛づくろいをしてあげたり、面倒を良く見ていて、とても愛情深い猫です。

子どもの「パディン」や「タタン」と一緒のご縁を望んでいます。

「グラン」は人懐っこくて、撫でると気持ち良さそうに顎や後頭部を突き出してきます。
成猫としては体格が小さく、どこか子猫のような雰囲気もあり、かわいいです。
攻撃性もなく、ケージに入れたい時など、抱きかかえても抵抗せず、賢い子です。

食欲旺盛で、ご飯を食べるのが大好きです。

里親募集の経緯

姉妹2頭でそれぞれの仔猫合計5頭の子育てをしているところ、仔猫が猫風邪を引いており危険な状態だったため、親猫と仔猫合計7頭を一緒に保護しました。

募集者さん

あずかりねこのへや

あずかりねこのへや

千葉県 49歳 女性 ユーザ登録:2018/09/05 最終ログイン:2024/03/08

募集:13件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・千葉県市川市から車または電車等で、1時間半以内ですとありがたいです。
(お届けに要する交通費往復実費×2人分をお願い致します。)

・厳格な脱走防止対策を設置してくださる方を希望します。(大変重視しております。)

・大切な命を託すために里親詐欺を防ぐ目的で、里親様となって頂く方には身分証のコピーをお願いさせて頂いております。また、ご本人以外の緊急連絡先をお伺いいたします。

・千葉県市川市にて、実際に猫に会って頂くこともできます。

・選考過程で、ご自宅へお伺いさせて頂き、環境を確認させて頂きます。

・ブログにて譲渡条件のご紹介をさせていただいておりますのでご覧頂けますようお願い致します。
https://ameblo.jp/tama-mijinko/theme-10103679801.html

愛情いっぱいの終生飼養、猫に合った生活スタイル、完全室内飼育、定期的なワクチン接種の実施などの健康管理のお約束、そして、厳格な脱走防止対策をいつも意識していただけるご家族で、アンケートに快くお答え頂ける方からのお問い合わせをお待ちしております。


------------------------------------------

応募について

応募頂ける際は、自己紹介をお書き添えお願い致します。

メールのやり取りをさせて頂いた上、実際に猫さん達に会って頂きます。

ご希望に添えず、譲渡に至らない場合もございます。ご了解くださいませ。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,000 円
初回検査費用 4,000 円
去勢/避妊手術 15,000 円
合計金額 25,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/11/16 6,000円 4,000円 15,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

千葉県の里親募集

白猫ももちゃん、避妊済

白井市 7ヶ月()

ツンデレ美少女あくびちゃん!

習志野市 8ヶ月()

長毛サビ猫 ゴージャスな猫さんです

山武郡横芝光町 1才()

27、28、31日譲渡会 

柏市 3才()

27、28、31日譲渡会 

柏市 2才()

4/21譲渡会⭐️チョロくん

市原市 7ヶ月()

4/21譲渡会⭐️チョビくん

市原市 7ヶ月()

4/21譲渡会⭐️レートくん

市原市 3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?