千葉県市川市 - 猫の里親募集

ネコジルシ
少し臆病だけど、人馴れはOK!パディン

募集中 里親募集 No.168731

少し臆病だけど、人馴れはOK!パディン

0 123

地域 千葉県 市川市
猫の名前 パディン
年齢 7ヶ月 性別 オス
サバトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年12月16日(木)
掲載: 更新:2021-11-16

猫の健康状況

駆虫済み。
ワクチンも接種済みです。
猫エイズ・白血病にもかかっていません。
保護当時の猫風邪の症状も収まり、健康状態は良好です。

猫の特徴など

可愛いサバトラの「パディン」です。
兄弟・いとこの仔猫たち5頭、母・おばの成猫2頭とともに、保護しました。

保護当初はねこ風邪を患っており、目の調子も悪かったのですが、目薬をがんばってくれて、ここまで回復しました。

仔猫は5頭で保護したのですが、パディンは一番温厚な感じであまり他の子にちょっかいを掛けるタイプではありません。
どちらかといえば臆病ですが、世話をしているヒトに対しては甘えてきます。
小熊のような表情が可愛い子です。

母猫の「グラン」は子どもに対して、とても愛情深く、
保護した後は子どもと離していたものの、一ヶ月くらいして仔猫の状態が安定してから再び同じケージに入れたところ、
子どものことを覚えていて、再会を喜ぶように熱烈に毛づくろいをしてあげていました。
母猫の「グラン」と一緒のご縁を望んでいます。
または兄弟の「タタン」とのご縁についてのご希望がありましたら、ご相談ください。

里親募集の経緯

猫風邪を引いていて目がグジュグジュした状態の子猫と母猫がいる、との相談を受けて捕獲に行きました。
現地で調べてみると、母猫2頭が互いのこどもを共同で育てているよう、子猫は5頭いて、どの子も猫風邪の影響で目が開かない状態になっていました。
そのままにしていると失明の可能性が高かったため、子猫5頭と母猫2頭を保護しました。

募集者さん

あずかりねこのへや

千葉県 46歳 女性 ユーザ登録:2018/09/05 最終ログイン:2021/11/19

募集:12件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・絶対に外に脱走させない意識を持ち、厳格な脱走防止対策を設置してくださるご家庭を希望します。

・大切な命を託すために里親詐欺を防ぐ目的で、里親様となって頂く方には身分証のコピーをお願いさせて頂いております。また、ご本人以外の緊急連絡先をお伺いいたします。

・ブログにて譲渡条件のご紹介をさせていただいておりますのでご覧頂けますようお願い致します。
https://ameblo.jp/tama-mijinko/theme-10103679801.html

愛情いっぱいの終生飼養、猫に合った生活スタイル、完全室内飼育、定期的なワクチン接種の実施などの健康管理のお約束、そして、厳格な脱走防止対策をいつも意識していただけるご家族で、アンケートに快くお答え頂ける方からのお問い合わせをお待ちしております。

応募頂ける際は、自己紹介をお書き添えお願い致します。

メールのやり取りをさせて頂いた上、実際に猫に会って頂きます。

ご希望に添えず、譲渡に至らない場合もございます。ご了解くださいませ。

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

ワクチン接種 6,000 円
初回検査費用 4,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/11/16 6,000円 4,000円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?