千葉県 - 猫の里親募集

猫初めての方にもオススメの優しい性格

期間満了 里親募集 No.168733

猫初めての方にもオススメの優しい性格

0 877

地域 千葉県
猫の名前 あぼくん
年齢 7ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2022年1月18日(火)
掲載:2021-11-16 更新:2021-12-19

猫の健康状況

ワクチン接種、去勢手術済みです。
生後1.5~2ヶ月くらいまで外で育てられていたにもかかわらず、猫風邪を患っている様子もないので、身体の強い子です。
健康状態良好です。
猫エイズ・白血病にもかかっていません。

猫の特徴など

やんちゃ坊主で毎日元気に走り回っています。
遊んでもらうのが大好きで ひとりでも好きなおもちゃを自ら探して狩りをし うーうー唸りながら獲物を仕留めて遊んだりもしています。

威嚇や噛みぐせもなく、抱っこなでなで、爪切り、鼻ちゅーできます。
人馴れ・猫馴れできています。

とても優しい性格なので猫を飼ったことのない初心者さんにもオススメです。

今はまだ子猫なので落ち着きがなく うるさいな~と感じるかも知れません。
また環境が変わり深夜や朝方に鳴いてしまったり 緊張と不安で下痢をしてしまうことがあるかも知れません。

すべてを受け入れてくれて時間を掛け愛情を持って一生涯寄り添って頂ける里親さまを探しています。

普段のかわいい様子は ツイッター #4にゃんファミリー で検索して頂くとご覧になれます。

里親募集の経緯

庭で子育てをしている猫がいるという相談があり、母猫とともに保護。里親さんを探すことになりました。

募集者さん

あずかりねこのへや

あずかりねこのへや

千葉県 49歳 女性 ユーザ登録:2018/09/05 最終ログイン:2024/03/08

募集:13件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・千葉県船橋市から車または電車等で、1時間半以内ですとありがたいです。
(お届けに要する交通費往復実費×二人分をお願い致します。)

・厳格な脱走防止対策を設置してくださる方を希望します。(大変重視しております。)

・大切な命を託すために里親詐欺を防ぐ目的で、里親様となって頂く方には身分証のコピーをお願いさせて頂いております。また、ご本人以外の緊急連絡先をお伺いいたします。

・喫煙をされない方を希望しています。

・香料・アロマ等、香りが強い環境は難しい場合があります。

・千葉県船橋市にて、実際に猫に会って頂くこともできます。

・選考過程で、ご自宅へお伺いさせて頂きます。

・ブログにて譲渡条件のご紹介をさせていただいておりますのでご覧頂けますようお願い致します。
(下記ブログは保護主のブログになりますが、あぼくんは別の預かりボランティアさんのお宅でお世話をして頂いています)
https://ameblo.jp/tama-mijinko/entry-12304684085.html?frm=theme

愛情いっぱいの終生飼養、猫に合った生活スタイル、完全室内飼育、定期的なワクチン接種の実施などの健康管理のお約束、そして、厳格な脱走防止対策をいつも意識していただけるご家族で、アンケートに快くお答え頂ける方からのお問い合わせをお待ちしております。


------------------------------------------

応募について

応募頂ける際は、自己紹介をお書き添えお願い致します。

メールのやり取りをさせて頂いた上、実際に猫さん達に会って頂きます。

ご希望に添えず、譲渡に至らない場合もございます。ご了解くださいませ。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,000 円
初回検査費用 4,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/11/16 6,000円 4,000円 5,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?