香川県 - 猫の里親募集

可愛いツートンカラーのお姫様

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.168776

可愛いツートンカラーのお姫様

0 464

地域 香川県
猫の名前 姫(ひめ)
年齢 6ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 香川
掲載期限 2022年1月16日(日)
掲載:2021-11-17 更新:2022-01-11

みんなへのメッセージ

姫ちゃんの保護主さんが、姫ちゃんを家族として迎えることになりました。

猫の健康状況

健康状態 良好

●ノミダニ、お腹の寄生虫に対する駆虫薬投与済み
●ワクチン1回目済(2回目は12月6日頃予定)
●血液検査済み(エイズ、白血病共にマイナス)
●避妊手術済み

猫の特徴など

【仮 名】姫(ひめ)
【性 別】女の子
【色 柄】 黒白
【誕生日】6月頃

食欲旺盛です。
元気で、よく走りよく喋ります。

お顔のツートンと、ショートソックスを履いたような足が可愛いです。目も濃い黄色で綺麗です。

母猫が恋しいのか知人宅の飼い猫2匹にすり寄って甘えます。

抱っこするとゴロゴロと喜びます。

写真ではヒゲが くねくねしていますが、ガスコンロに近づき過ぎたためにそうなりました。
生え変わると 真っ直ぐなヒゲになると思います。

里親募集の経緯

知人が自宅で保護している猫です。
知人は里親探しをしたことがないため、協力してもらえないかと相談を受けて代理で里親様を募集しています。

【保護の経緯】

夏頃から知人宅の庭に親子で遊びに来るようになりました。(母猫は避妊手術、耳カット済み)

10月頃から母猫の姿が見えなくなりました。

姫ちゃんが妊娠する前に避妊するために捕獲して避妊手術をしました。

母猫が帰ってきたらリリースしてご飯をあげながら地域猫として見守ることも視野に避妊手術の際に耳カットもしました。

しかし母猫が帰って来る様子がなく、姫ちゃんが寂しそうにしていたため、このまま知人宅で保護をしながら可愛がってくれる里親さんを探すことにしました。

募集者さん

ちこの家

ちこの家

香川県 50代 女性 ユーザ登録:2019/09/14 最終ログイン:2024/03/14

募集:39件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

★対面した時に免許証を提示していただき、本人確認をさせてください。(私も提示します。)
★家族全員の同意があること。
★譲渡時に正式譲渡契約書に記入してくださる方
★完全室内飼育をしてくださる方(ハーネスでの散歩は危険です。散歩を希望される方はお断りします)
★猫を飼える環境の方(持ち家、ペット可マンション等)
★脱走防止対策をしてくださる方
★避妊去勢手術をしてくださる方
★日頃から健康管理をし、毎年のワクチン接種や適切な医療にかけてくださる方
★首輪をしてくださる方(首輪には名前や連絡先を記入するか迷子札をつけてください)
★既に猫を飼育している場合は、その猫に対して避妊去勢手術や白血病検査を済ませており、白血病検査の結果が陰性であること。
★ラインかメールで近況報告をしていただける方
★この子の生涯を大切にしていただける方
★60歳以上の方、1人暮らしの方、20歳未満の方、未婚のカップルはお断りします。


・飼育環境の確認を兼ねて、ご自宅にお届けします。
保護主さんがお届けします。近くであれば私も同席します。




●●●●【 譲渡会について 】●●●●


譲渡会に参加予定でしたが体調不良につき欠席します


日時 12月12日(日)13時~17時
場所 スカイフレンドパーク 新館
(以前 つるいちうどん店があった場所です)

住所 三豊市三野町吉津乙2125-1

(ナビで来られる際には住所を入力してください。スカイフレンドパークの名称を入力されると、大麻山中腹にある本館に案内される可能性があります)


※譲渡会当日にお渡しすることはできません。
アンケートにお答えいただき、お話がまとまりましたら、後日ご自宅にお届けします。

※コロナ対策のため、マスクの着用と手指の消毒にご協力ください。

たくさんの方がお越しになられた場合は、会場内が混雑しないよう、番号札をお渡ししますので、お車でお待ちください。順番にお呼びしますので番号札をフロントガラスに置いていてください。

もしもの時に連絡ができるように受付にてお名前とご住所のご記入をお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 4,000 円
合計金額 8,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/11/17 4,000円 4,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

可愛い「ゆうひ」君

可愛い「ゆうひ」君

9ヶ月() キジシロ

可愛い「あさひ」君

可愛い「あさひ」君

10ヶ月() シロクロ

ペット保険のアニコム

香川県の里親募集

可愛い「あさひ」君

三豊市 10ヶ月()

仲良しココとナッツ2匹一緒に❗️

東かがわ市 2ヶ月()

【4/21譲渡会】ゴロゴロ猫の桜子

高松市 1才2ヶ月()

かわいい キジトラの女のコ

丸亀市 9ヶ月()

キジトラみかんちゃん

丸亀市 1才()

ゴージャス兄弟2匹一緒に❗️

東かがわ市 5ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?