千葉県 - 猫の里親募集

瞳の色が印象的な美形ちゃん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.168952

瞳の色が印象的な美形ちゃん

0 451

地域 千葉県
猫の名前 おまめ
年齢 2ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年12月20日(月)
掲載:2021-11-20 更新:2021-11-21

みんなへのメッセージ

素敵なご縁が繋がりました♡

猫の健康状況

良好です

猫の特徴など

深いブラウンの瞳
かぎしっぽ

里親募集の経緯

ひとりでお外で鳴いていたところを保護しました。
とてもお腹を空かせていましたが現在はモリモリご飯を食べて元気に遊んでいます。
おしゃべり好きで可愛い声で一生懸命鳴いています♪
お届けに高速道路を使用した際は譲渡金額に加算となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

募集者さん

アンセリウム

アンセリウム

千葉県 40代 女性 ユーザ登録:2021/01/26 最終ログイン:2023/01/08

募集:11件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

⚪︎ペットではなく家族として一生大切にしてくれる方。
⚪︎子猫の場合はお留守番は5時間以内が可能な方。
⚪︎完全室内飼いをお願いします(ベランダも不可)
⚪︎ペット可住宅にお住まいの方。
⚪︎未成年、同棲カップル、また申し訳ありませんが男性の一人暮らしの方はご遠慮頂いております。
⚪︎お見合い後、こちらからご自宅に後日お届けさせていただきます。脱走防止対策(窓に網の設置、玄関ゲート等)と猫用ケージのご用意をお願いいたします。
⚪︎避妊去勢手術がまだの場合は手術に賛同し、譲渡後施してくれる方
⚪︎年一度のワクチン接種、健康管理に努めてくれる方。
⚪︎かかった医療費のご負担をお願いしております。
(病院の領収書をお渡しいたします)

★保護後から愛情たっぷりで接しています。譲渡後は定期的にお写真付の様子をお知らせくださる方。
お知らせが何よりの楽しみになります。成長を見守りたいです!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,500 円
その他治療費 5,170 円
合計金額 10,670 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/11/20 5,500円 0円 0円 5,170円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?