群馬県 - 猫の里親募集

ふくふく三毛 応募条件必読お願いします

募集終了(その他) 里親募集 No.169068

ふくふく三毛 応募条件必読お願いします

1 792

地域 群馬県
猫の名前 みらい
年齢 2ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 栃木 群馬 埼玉
掲載期限 2021年12月21日(火)
掲載:2021-11-21 更新:2021-12-07

みんなへのメッセージ

多忙と諸事情により信頼できる友人に預かりと募集を委託することに致しました。
それに伴い、こちらの募集は終了させて頂きます。
閲覧と応援を有り難うございました。

猫の健康状況

まだ若干の風邪の症状(目の赤みや目やに)が残っている為点眼薬治療を継続中ですが、良く食べ良く遊び、ふっくらして健康体に思われます。
保護翌日の診察では食欲があれば特に薬治療は必要ないとの診断で、虫下し(レボリューション滴下)と点眼のみ行いました。
💩の状態も問題ありません。

猫の特徴など

おっとり優しく抱っこも大人しくさせてくれます。
頭部の一部と尻尾のみ三毛柄の白三毛さんです。

トイレは特に教えなくても直ぐに覚えました。
失敗も一度も無いお利口さんです😺

里親募集の経緯

TNR現場で母猫と一緒に頑張って生きてました。
母猫は不妊手術しリリースしましたが、2ヶ月齢弱の子猫達は良い環境とは言えない現場に戻すことは忍びなく保護しました。
終生大事に可愛がって下さる方に迎えて頂けたらと思います。

現在は兄妹2匹で預かりボランティアさんのところで医療ケアと人馴れ修行を行っております。
その為掲載写真が限られています。

募集者さん

ひじきごはん

ひじきごはん

群馬県 50代 女性 ユーザ登録:2016/09/28 最終ログイン:2024/04/15

募集:97件 決定:31件 ありがとうの声:11件

応募条件

★応募の際にはお手数かけて申し訳有りませんが、アンケートの回答を必ず添えて頂きますようお願いします。

アンケート
https://www.neko-jirushi.com/diary/218631/

アンケートの回答を頂けない場合や、回答に不備のある場合(条件をしっかり確認してないと思われる等)は返信致しかねます。
どうか、ご了承下さい。

★仔猫の体の負担を考えて、東武伊勢崎線 剛志駅より車(高速利用除く)で50分圏内在住の方に限らせていただきます。
それ以外の方は申し訳有りませんが、お断りすることになります。

★他の方の募集の猫ちゃんに同時応募されてる方は、申し訳ありませんがご遠慮お願いします。
同時応募が確認された時点で不成立とさせて頂きます。

★兄の茶白と一緒に迎えて頂ける方を優先致します。

★こちらの日記も併せて読んで頂けると幸いです。
https://www.neko-jirushi.com/diary/219762/

その他

仔猫の場合、月齢3ヶ月齢以降の不妊去勢手術を終えてからの譲渡になるか、譲渡後に一旦こちらに戻して手術をさせて頂く可能性が有ります。
子猫は体調も崩しやすく、ケアが長引く傾向有り、場合によっては小さな内に早く飼いたいという希望には添えないこともあり得ますこと、ご理解お願いします

また、諸事情によりメッセージのお返しやご連絡が遅れがちになるかと思います。
それでも構わない方、焦らずゆっくりと信頼関係を築いて頂ける方、何よりも、この子にビビビっと運命を感じ、家族に迎えたいと真摯に思う方からのご応募を心よりお待ちしています。

※費用は予定も含めた概算です。
ワクチン代等は利用する病院により多少の差違が生じますが、取り敢えず上限額で載せて頂きます。
保護活動をしている為、数匹まとめての受診が多く、個々の明細書全ては出せないことも有ります。
保護猫や野良猫の診療に理解のある病院を利用しているので格安な治療費になっているはずです。
何卒ご了承下さいませ。

煩わしい点多々あり、お手数掛ける事については心苦しく有りますが、それでもこの子を家族に迎えたいという強いお気持ちがある方からの応募をお待ちしています。

以上、何かとこちらの主義や事情を押し付けてしまうことも多く有りますが、何よりもこの子の幸せと命の安全を願ってのことですので、ご理解頂けると幸いです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 1,100 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 8,100 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/11/21 5,000円 1,100円 0円 2,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

c.R.n さん

応募日:2021/12/02 (不成立)

ペット保険のアニコム

群馬県の里親募集

お膝大好き甘えん坊のミミちゃん

北群馬郡榛東村 9ヶ月()

かわいい男の子

佐波郡玉村町 4才()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才3ヶ月()

ぽっちゃりかわいいこ

佐波郡玉村町 2才11ヶ月()

なつっこい かわゆい

佐波郡玉村町 5才3ヶ月()

ボスキャラ

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

お顔かっこいいくろねこ

佐波郡玉村町 5才()

いつまでも末っ子キャラ

佐波郡玉村町 3才()

2才6ヶ月

佐波郡玉村町 2才6ヶ月()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才2ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?