東京都 - 猫の里親募集

抱っこ大好き♡人も猫も大好きな甘えん坊

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.169076

抱っこ大好き♡人も猫も大好きな甘えん坊

0 927

地域 東京都
猫の名前 リン
年齢 9ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京
掲載期限 2022年4月30日(土)
掲載:2021-11-21 更新:2022-03-31

みんなへのメッセージ

ご協力ありがとうございました。

猫の健康状況

・ワクチン3回接種済み
・駆虫3回済み
・猫白血病ウィルス 陰性
・猫エイズウィルス 陰性

現在、健康上の問題はありません。
毎日よく食べ、元気に遊んでいます。

猫の特徴など

やってきたのが夏だったので風鈴の鈴、リンちゃんです。
引き出してからすでに4か月を過ぎました。
ただいま9か月ちょっと。もう歯も生えかわり、坊やから少年になったところです。

チャシロという表記になりましたが、むしろシロチャです。
手足も尻尾もスラリと長くて、スレンダーなモデル体型。
もしかしたら洋猫の血が入っているのかもしれません。

とにかく抱っこ大好き、人間大好きな甘えん坊のゴロゴロちゃん。
懐っこくて元気だけど、暴れん坊ではなくて穏やかな優等生タイプです。
甘ったれだけどハートは強靱。
エアコン修理の大音量に先輩猫がみんなタオルを被って震えてる時も、平気でころころ遊び回っていました。大物です…。
本当につきあいやすい良い子♪と、スタッフの評判は最高レベル。

人間だけじゃなく猫づきあいもとても上手です。
先輩猫にも怯むことなくじゃれついて、後輩子猫とも仲良く遊んでいます。

健康面もまったく問題ありません。いつでもトライアルOKです。
元気いっぱいのリンちゃんにどうぞ会いに来てやってください♪

現在、コロナ禍の中で通常の譲渡会はできませんが、お見合い(完全予約制)は随時おこないますので、遠慮なくお問い合わせください!

★リンちゃんの日々の様子はこちらをごらんください。
https://twitter.com/nekozaka8
https://ameblo.jp/reikichitumire/
https://www.instagram.com/neko8.jp/

里親募集の経緯

川崎市動物愛護センターに収容されていましたが、里親さまを募集するため 8月に譲り受けました。

募集者さん

ねこっぱち!

ねこっぱち!

@猫坂8丁目(ねこっぱち)
東京都 70代 女性 ユーザ登録:2018/12/16 最終ログイン:2022/11/23

募集:26件 決定:8件 ありがとうの声:0件

応募条件

お見合いの後、ご縁が繋がりましたら、ご自宅までお届けします。
1週間程度のトライアルの後、正式譲渡のお申し込みをいただいた時点で本契約となります。
お見合いはねこっぱち代表とスタッフが対応いたします。
猫の健康状態、性格、飼育方法などを説明させていただくとともに、質問にもお答えしますので、安心しておいでください。


1)終生飼育、完全室内飼いは絶対条件となります。
2)ペット不可の住宅にお住まいの方には譲渡できません。
3)ひとり暮らしの方、60歳以上の方は後見人(50代前半まで)が必要となります。
4)10歳未満のお子さんがいらっしゃるご家庭には子猫の譲渡をお断りする場合があります。
5)長時間のお留守番があるご家庭には小さな子猫の譲渡をお断りする場合があります。
6)ケージのご用意、脱走防止対策などもお願いいたします。
7)譲渡の際には譲渡契約書を交わしていただきます。
8)医療費の一部のご負担をお願いしております。
9)当面は年に1回程度の写真付き近況報告をお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 10,000 円
合計金額 30,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/11/21 5,000円 5,000円 10,000円 10,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

東京都の里親募集

友好的な茶白

墨田区 2才6ヶ月()

茶白♂と黒白♀の仲良し兄妹

世田谷区 11ヶ月()

フレンドリーな良子ちゃん

墨田区 2才6ヶ月()

動かざること山のごとし?☆森蔵

練馬区 3才1ヶ月()

好奇心旺盛で優しいこ

板橋区 11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?