岐阜県 - 猫の里親募集

キャラメル色の男の子

決定 里親募集 No.169146

キャラメル色の男の子

5 826

地域 岐阜県
猫の名前 ひかる
年齢 2ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岐阜 愛知
決定日 2021年11月30日
掲載:2021-11-22 更新:2021-11-30

みんなへのメッセージ

とても良いご縁が見つかりました。
きっと幸せになると思います✨
ありがとうございました✨

猫の健康状況

健康です。
よく食べてよく遊びます。
レボリューション 済
検便と駆虫 済

猫の特徴など

活発です。甘えたい盛りなのか、7匹いる我が家の成猫にくっ付いています。
ご機嫌な時にグルグル喉を鳴らすのですが、小鳥のような音を出します。
遊んでいるしぐさも、とても可愛いです。

里親募集の経緯

仕事の関係で行った警察署で保護されていました。その日の午後には保健所に移送されると聞き、保護を申し出ました。まだ自力で食べられない週齢だったので保健所にはやれないと思いました。
初めは弱々しかったひかるですが、シリンジでミルクを飲ませ、離乳食を与えて元気な子に育てる事ができました。
ここまで繋いだ命を、どなたか優しい方に繋げてもらえたらありがたいです。

募集者さん

ほみ太郎

ほみ太郎

岐阜県 60代 女性 ユーザ登録:2019/12/15 最終ログイン:2024/01/04

募集:22件 決定:7件 ありがとうの声:1件

応募条件

以下の条件にあてはまる方にお譲りします。

・お見合いに来て頂くことを希望します。
お話が決まれば改めてご自宅までお届けします。

・猫に移動の負担がかからない程度の距離、できれば西濃地区・岐阜地区を希望します。

・室内飼い(ゲージ飼いは不可)にしてください。落ち着くまでのケージはお貸しします。

・里親になることに対し、家族全員の意見が一致し同意されていること。

・家族の一員として終生可愛がってください。

・適切な時期に必ず去勢手術を受けさせてください。

・1人暮らしの方、高齢の方、同棲(未入籍)カップルの方は相談させていただきます。その他、当方が不適当と判断した時は、譲渡後であっても返還していただくことがあります。

・持ち家の方、賃貸であればペット飼育可能な方。

・トライアル期間を1週間ほど設けております。

・誓約書に記入をお願いします。この時免許証など身元が分かるものを提示してください。

※応募が重なった場合、応募者様にご迷惑がかからないよう募集を一時停止とさせていただきます。また、募集中であっても猫の体調、その他のため譲渡に応じられない事もあります。
お届けが遠方の場合、交通費のご負担をお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/11/22 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ルルたろ さん

応募日:2021/11/22

ユーザ画像

猿渡 さん

応募日:2021/11/24

ユーザ画像

ゆうATSUSHI さん

応募日:2021/11/24

ユーザ画像

けいぞー12 さん

応募日:2021/11/24

ユーザ画像

こんぶたろう さん

応募日:2021/11/24

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?