福岡県 - 猫の里親募集

緊急!キジ幼猫 生後三か月前後?

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.169342

緊急!キジ幼猫 生後三か月前後?

1 882

地域 福岡県
猫の名前 マロ
年齢 3ヶ月 性別 不明
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 山口 徳島 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄
掲載期限 2021年12月26日(日)
掲載:2021-11-26 更新:2021-11-29

みんなへのメッセージ

他サイトにて、無事に愛護溢れる方に決定しました。
ありがとうございました<(_ _)>

猫の健康状況

良好
近所トラブル等もあり、保護出来る期間があまりないです。。

猫の特徴など

飼い猫?だったのでは?と思うほど人には慣れています。

里親募集の経緯

緊急募集!キジ幼猫 生後三か月前後?

たぶん生後三か月前後?の小さい仔猫です。母猫?から放置?されたのか、私が飼育してる場所に突然現れた子猫です。
元の場所?らしきとこに帰しますが、何度も戻って来ます。

遠くに連れて行こうと思いましたが、その前に、里親募集をしてみては?
と提案され、至急募集いたします。

飼い猫?だったのでは?と思うほど人には慣れています。

オスか?メスか?不明です。写真で股間部分を確認して下さい。

飼育禁止の厳しい場所のため、里親様がいなければ。こちらに戻ってこれない場所に戻さないとだめなため、

この子一人で生きていくのは厳しいと思われます。何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

近所トラブル等もあり、保護出来る期間があまりないです。。

役所にもご相談済です。

お届け可能地域は熊本県、佐賀県、福岡県内くらいですが、

お互い落ち合える場所なども含め、ご相談の上。

出来れば、近隣の方であればありがたいです。

募集者さん

福岡県熊本県幼猫子猫募集

福岡県熊本県幼猫子猫募集

福岡県 70代 女性 ユーザ登録:2018/09/25 最終ログイン:2023/12/07

募集:18件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

できればご近所さんだとうれしいです。(福岡県地域~熊本県地域。大牟田市、荒尾市近郊の方大歓迎です♪遠方の譲渡の際は近隣だとありがたいです)譲渡後、数か月後に写真等やりとり出来ればありがたいです。譲渡の際はあくまで希望ですが、あなたの御家まで内見(玄関)出来るとありがたいです。(里親詐欺対策のため)大事な命のためにお願い出来ればうれしいです。

また、譲渡後も、お薬の支援など協力をさせて頂きたいと思っております。何卒宜しくお願い致します。

出来れば希望として↓

*責任持って寿命まで育ててくれる方(病院その他含)※譲渡後も薬寄付など協力可能。
*出来ればペット可物件にお住いの方
*理由なく途中でやりとりを辞めない方※責任感のある方
※里親詐欺対策のため、ある程度情報共有出来るとありがたいです
※直接お持ちいたします。こちら家族2~3人で。主 60代女性

その他必要な処置は出来るだけ協力いたします。(費用と薬その他移動など)

健康状態は良好です。目薬等(抗生物質)投与済みです。定期的に健康状態をチェックして、薬も投与済みです。レボリューション済(フェラリアノミダニ駆除済)寄生虫駆除薬投与済(イベルメクチン)

薬なども、譲渡後も協力します。薬等は購入してありますので必要であればお分けします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/11/26 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

早雲 さん

応募日:2021/11/26

ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

大人しい♥キジトラくん

築上郡吉富町 7ヶ月()

元気いっぱいキジトラ男子

大牟田市 2才()

甘えん坊キジトラ男子

大牟田市 2才()

ひっつき虫キジトラ男子

大牟田市 2才()

可愛い~女の子 避妊手術済み

久留米市 5ヶ月()

懐っこいキジトラ

福岡市博多区 6ヶ月()

美人の茶キジ

福岡市博多区 6ヶ月()

キジトラ男子

大牟田市 3才()

お外で頑張ってきたブーくん

福岡市西区 5才()

ビビりな甘えん坊くん

福岡市中央区 7ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?