佐賀県 - 猫の里親募集

イケニャンなキジ男子の里親様募集

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.169403

イケニャンなキジ男子の里親様募集

0 432

地域 佐賀県
猫の名前 ゴーマル
年齢 2ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岡山 広島 山口 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
掲載期限 2021年12月27日(月)
掲載:2021-11-27 更新:2021-11-29

みんなへのメッセージ

里親さん決定しました。ありがとうございました。

猫の健康状況

生後約2.5か月の雄猫です。
体重は11/26現在、約1.3キロです。
概ね良好で、フードの好き嫌いなくよく食べます。
初回健康診断でお腹に虫がいたため、駆除を2回しています。
右目瞬膜が数ミリ切れているようで、目ヤニが出ることがあります。痛がったり見え方に支障はないようなので、去勢手術の麻酔時に切り取れば大丈夫とのことです。

猫の特徴など

・柄はキジで、尻尾はまっすぐです。
・人懐っこく、すぐに膝に乗ってくるような子です。
・トイレや爪とぎは、最初から失敗せずにできています。
・うちの先住猫ともうまくやれているので、先住猫がいるご家庭でもやっていけると思います。
・じゃれつく際も爪を出したり、強く噛みついたりはしないため、子供さんがおられる家庭でも大丈夫と思います。

里親募集の経緯

友人の知人が保護しましたが、先住猫との相性が悪かったため、里親探しをしています。

募集者さん

オグ猫

オグ猫

佐賀県 50代 女性 ユーザ登録:2014/07/12 最終ログイン:2021/11/29

募集:10件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

・完全室内飼い、去勢手術を必ず守っていただける方
・ワクチン接種や病気になったときに適切な医療を受けさせてくださる方
・終生にわたり、良質なフードの給餌ができる方
・世帯の方は原則として持ち家、単身の方はペット可能住宅にお住まいである方で、住居を清潔に保てる方
・定期収入がある方
・単身者の方は、30歳から55歳までの女性とさせていただきます。
・高齢者の方は65歳までとし、ご自身より若い親族の方に後見人になっていただける方
・年に1回程度、写真などで様子をお知らせいただけると嬉しいです。
・隣県の方は、お見合いの際、飼育環境の確認のため、ご自宅を訪問させていただきます。気に入っていただけましたら、後日ご自宅までお届けします。遠方の方は、事前に飼育される部屋の写真を送っていただき、確認をさせていただき、お届けさせていただきます。
・遠方の方は、交通を半額ご負担いただけると幸いです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/11/28 0円 0円 0円 0円
2021/11/27 5,500円 5,500円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

佐賀県の里親募集

ちょっと怖がりのキジトラくん

杵島郡大町町 9ヶ月()

甘えん坊のキジ白くん

杵島郡大町町 9ヶ月()

甘え上手な白きじ猫さん

鳥栖市 4才4ヶ月()

天然系★おしゃべり白猫

小城市 2才()

小柄な白キジ猫さん

鳥栖市 4才()

真っ白顔だけ白きじさん

鳥栖市 2才2ヶ月()

おっとり白きじさん

鳥栖市 3才3ヶ月()

シッポが短い白猫

伊万里市 2才7ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?