東京都 - 猫の里親募集

可愛い三姉妹★あんず

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.169542

可愛い三姉妹★あんず

0 552

地域 東京都
猫の名前 あんず
年齢 3ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 東京
掲載期限 2022年1月28日(金)
掲載:2021-11-29 更新:2022-01-09

みんなへのメッセージ

掲載させていただき、ありがとうございました。

猫の健康状況

ノミ取り、駆虫済、ワクチン接種済、エイズ・白血病共に陰性

健康状態は良好です。

まだ、体が小さいため避妊はしておりません。

猫の特徴など

〇色柄
・キジトラ
・しっぽは、長めでまっすぐ

〇性格
あんみつとそっくりなキュートなキジトラです。
あんずを一人だけ先にケージに戻すと、いつも一緒にいるあんこを探すような時があります。
あんずとあんこは2匹一緒に里親様になっていただける方を優先いたします。

詳しくはこちらをご覧ください
https://ameblo.jp/mil25mir/entry-12698320595.html

里親募集の経緯

痩せ細った母猫と子猫3匹が敷地から追い出されそうになっているという連絡があり、保護しました。
最初にあんみつが保護され、その後あんずとあんこが保護されました。子猫3匹は全員女の子。
3匹ともノミがひどくて、特に後から保護されたあんずとあんこは洗ったらノミのフンがいっぱい!!
更にあんずとあんこは目が塞がっていて、キレイにしようと目を開けたらウミが出てきて、ちょっと心配な状態でした。目を洗って目薬をさしたら、どうにか回復しました。

母猫のお乳の出が悪かったのか、ノミに血を吸われていたせいなのか、少し小柄な女の子かな…。
もう少し保護が遅かったら、危なかったかもしれません。お外の世界は小さな命にも容赦はありませんから。
今では、ちゃんとご飯を食べ、たくさん寝て、可愛く成長しています。
そんな子猫のずっとの家を探しています。

募集者さん

はるのしっぽ

はるのしっぽ

東京都 50代 女性 ユーザ登録:2021/11/27 最終ログイン:2023/12/16

募集:5件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

譲渡条件:
・60歳以上の方は誠に申し訳ございませんが、ご遠慮ください
・同様に一人暮らしの方も申し訳ございませんがご遠慮ください
・完全室内飼いで、ベランダなどにも出さないこと
・脱走対策をしっかりとってくださる方
・保護場所(調布市)から1時間以内の場所にお住いの方
・同棲の方は申し訳ございませんがご遠慮ください
・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、近隣の方を優先させていただきます

★ お見合いには保護場所の調布市までお越しください( ご本人確認の為、身分証明書のご提示をお願い致します )。
★ 猫はご自宅までお届けいたします( 誓約書に署名捺印と、猫と一緒の写真撮影をお願い致します )。
★ お届けの関係上、里親様の募集範囲は調布市から1時間前後の地域にお住まいの方とさせていただきたいと思います。
★ 未成年の方からお問い合わせをいただきましても譲渡の話を進めることは出来かねます。保護者の方からお問い合わせくださいますようお願いいたします。
★ 小学校入学前のお子様がいらっしゃるご家庭、主に60歳以上の方が猫の世話をなさるご家庭、10~20代のご結婚前のカップル、お一人暮らしの方はお断りさせていただく場合があることをご了承ください。
★ ご不明な点はどうぞ遠慮なくお尋ねください。

④譲渡費用の詳細
ワクチン接種費用:3,000 円 ※1回分
初回検査費用:3,000 円 ※血液検査代
その他治療費用:1,500 円 ※ノミ・駆虫薬代

よろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 3,000 円
その他治療費 1,500 円
合計金額 7,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/11/30 3,000円 3,000円 0円 1,500円
2021/11/29 3,000円 3,000円 11,000円 1,500円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?