石川県 - 猫の里親募集

可愛いミケ!生後2か月半ぐらい

決定 里親募集 No.169591

可愛いミケ!生後2か月半ぐらい

2 823

地域 石川県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 富山 石川 福井
決定日 2021年12月6日
掲載:2021-11-30 更新:2021-12-06

みんなへのメッセージ

お陰様でいい里親さんが見つかりました。

猫の健康状況

特に問題はありません。

猫の特徴など

推定生後2カ月半ぐらいから3ヶ月弱ぐらいです。とても用心深くて捕まえるのに苦労した子でしたので人に馴れないのではと思っていましたが、翌朝には膝の上で撫でてあげるとゴロゴロいって気持ちよさそうまどろむように、そしてその午後にはヒモで元気に遊ぶようになりました。この子の姉弟があまりにも活発だったせいか少々大人しい性格をしているように思えます。女の子らしい女の子です。

里親募集の経緯

近所の人たちがエサをあげているノラ猫のうちの1匹が産んだ子ネコです。生後1か月の頃から捕獲しようと何度も試みるも用心深くなかなか捕まらず、、、もうダメかと諦めかけていた頃にようやく保護できました。寒い冬が来る前に保護できたと近所の人たち一同安堵しています。あとはずっと見守ってくれる優しい里親さんを見つけてあげるだけです。

募集者さん

みゃおさん

みゃおさん

石川県 60代 女性 ユーザ登録:2013/12/03 最終ログイン:2023/05/20

募集:5件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

男性独り暮らしの方へのお譲りを固くお断りいたします。
最後まで責任をもってお世話をし、生涯可愛がっていただける方。
自宅まで引き取りに来られる方を希望いたします。
また、数回でいいのでお引き取り後のネコちゃんの状況をお知らせしていただけると嬉しいです。
保護猫にご理解のある方のご応募をお待ちしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/11/30 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ふじきど さん

応募日:2021/12/01 (不成立)

ユーザ画像

ミトゥ さん

応募日:2021/12/01

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?