京都府 - 猫の里親募集

動画)元気いっぱい!天そばちゃん!

期間満了 里親募集 No.169755

動画)元気いっぱい!天そばちゃん!

1 516

地域 京都府
猫の名前 天そば
年齢 4ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2022年1月2日(日)
掲載:2021-12-03 更新:2021-12-11

猫の健康状況

良好。食欲あります。
◎避妊手術済み。
◎ウィルス検査エイズ・白血病共に陰性(保護二ヶ月後検査の為確実です)
◎ワクチン2回接種済み。
◎検便異常なし。
◎ノミダニ駆除済み。
◎マイクロチップあり
◎ 12/5 1.9キロ
トイレ失敗ありません

猫の特徴など

保護当初、
尻尾の先がパンパンに腫れていました、
医師によれば、何かに挟まったか、髪や紐が巻き付いたのではとの事です、
膿んで壊死する可能性がある為、2センチ程、避妊手術の際に断尾してもらい今はとっても元気いっぱいです。
尻尾も抜糸が終わり傷は綺麗になりました。

尻尾の痛みから触られるのを嫌がって居たのですが、
痛みがなくなり人にも慣れて、触ればゴロゴロ言うように、
とにかく走る遊ぶのが楽しくて仕方がないそんな毎日です。

走るのが早く捕まえられるより遊びたい気持ちがあり、
ゆっくり関わって頂ければ環境にもなれ、
ゆっくり遊べるようになるかと思います

里親募集の経緯

TNR(避妊手術をしてもとに戻す)現場で、近隣から苦情があり、
子猫は里親様を見つける為保護、里親募集となりました

募集者さん

レオ&バロン

レオ&バロン

@八幡地域猫を考える会
京都府 44歳 女性 ユーザ登録:2019/08/02 最終ログイン:2024/03/25

募集:38件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

~恐れ入りますが、以下お含みおき下さい。~
お見合いにお越し頂いた後の譲渡となります。お届けは必ずお伺いします。その際おうちへ上がらせて頂く事のご承諾お願い申し上げます。
尚、お届け訪問時に飼育環境不適合とお見受けした場合は連れ帰る事もございます。 命のやり取りですので何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

恐縮ではございますが必須条件といたしまして、
◎毎年ワクチン接種して頂ける方

◎必要な医療を受けさせて下さる方

☆ 先住さんがいらっしゃる場合、ワクチン接種済み、ウィルス検査済みであること。
☆ 賃貸、集合住宅に限りペット可証明出来るものをお持ちの方。
☆ 完全室内飼い、脱走防止対策(網戸、ベランダに対策をお願いしています、玄関までの間にドアがあるかを確認させて頂きます。)に努めて下さる方。
☆ 譲渡契約書を交わして頂ける方。(二名様分のサインが必要となります)
☆ 記念写真撮らせて頂ける方。
※ 誠に申し訳ございませんが、単身の方、妊婦さんや乳幼児のお子様がおられるおうち、60歳以上の方のみでお住まいのご家庭はご遠慮下さいます様お願い申し上げます。

終生大切にして下さる方、どうぞ宜しくお願いします。

会として活動しております。
http://yawata.nekonikoban.org/
メンバーのブログも是非ご覧下さい。https://ameblo.jp/yukio-fukiko

メンバーのインスタグラム
yuki_3355



違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/12/03 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

AYA-YANG さん

応募日:2021/12/08

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?