京都府 - 猫の里親募集

小さい凶暴なクマちゃん!

期間満了 里親募集 No.170326

小さい凶暴なクマちゃん!

0 1003

地域 京都府
猫の名前 クロチビ
年齢 2ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪
掲載期限 2022年2月27日(日)
掲載:2021-12-13 更新:2022-01-28

猫の健康状況

目とお腹の虫は治療済み、1枚目の写真撮影後真菌が見つかったため治療中です。菌のせいで禿げた頭の毛は最近になり生えてきましたが、まだ耳が剥げ+垂れておりヨーダのようです(;^□^)
まだ治療途中ですので費用は今後Upします。

猫の特徴など

真っ黒ではなく所々グレーっぽい毛が混じり、少し毛足が長いです。12/13現在、お腹にうっすら縞模様が出てきました。
過酷な環境で生まれ育った子に多い前足や尻尾の変形が見られますが(写真参照)、2メートルケージの3階まで元気にジャンプ出来ています。
貧相な見た目?!でも可愛いと思ってくださる方は是非お見合いにお越しください!(^^)

里親募集の経緯

11/21、工事現場で野良ちゃんが産んだ子で他よりかなり小さい1匹が死にかけていると通報があり保護しました。
結膜炎で目が開かず、栄養失調と脱水でかなり衰弱していましたが、この子自身の生命力でなんとか回復!
ただ途中で真菌が見つかったため今はそちらの治療中で、今後も暫く続ける必要があります。

募集者さん

にゃんたmama

にゃんたmama

京都府 50代 女性 ユーザ登録:2014/09/23 最終ログイン:2023/05/25

募集:13件 決定:6件 ありがとうの声:0件

応募条件

・野良ちゃんが産んだ野良の仔という事を充分ご理解いただき、献身的にお世話してくださる方であれば是非宜しくお願いいたします!

・ペット可住宅で、ご家族全員が同意くださっていること

・まだ小さく昼間もお世話が必要なため、一人暮らしの方はご遠慮下さい(100%在宅勤務やお昼に帰宅できるなどの場合はOKです!)

・譲渡までに以下の準備をお願いします。
 2階建て以上のケージ(他トイレやキャリーバッグなど)
 掃き出し窓やベランダがある場合は脱走防止策

辛い経験をした子です。本当の家族になってくださる方、是非宜しくお願いいたします。お見合いにはお気軽に起こしください。家族が居られる場合、お二人で起こしいただく事をお勧めします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/12/13 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?