愛知県 - 猫の里親募集

目パッチリ!ホワイト×グレー 美人な♀猫

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.170497

目パッチリ!ホワイト×グレー 美人な♀猫

1 1469

地域 愛知県
猫の名前
年齢 2才1ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都
掲載期限 2022年1月16日(日)
掲載:2021-12-17 更新:2022-01-06

みんなへのメッセージ

優しい里親さんが見つかりました。
名古屋から来たので外郎(ういろう)から名付けて
名前が『ういちゃん』となりました。

猫の健康状況

健康状態:良好。食欲旺盛で元気です!
・駆虫:済(ノミ・ダニ・お腹)
・トイレしつけ:済
・フード(ウェット、カリカリ)しっかり食べます
・エイズ(陰性)白血病(陰性)(証明書あります)
・避妊手術済み(右耳カット済み)
・ワクチン1回目12/16済み

猫の特徴など

性格・特徴:保護したばかりでまだ若干怖がっていますが、すぐに人馴れするかと思います。
目が大きく、とても美人さんな♀猫です。
遊んでもらうのが大好き、食べることが大好きで元気いっぱいです!

里親募集の経緯

雨の日に、自宅の庭で弱っていたので保護しました。
大変な思いをした分、これからは幸せになってもらいたい。
生涯大事に猫可愛がりしてくれる、家族としてずっと大事に大切にしてもらえる、お家を探してあげたいです。

募集者さん

ピース0195

ピース0195

岐阜県 40代 男性 ユーザ登録:2021/03/08 最終ログイン:2022/08/05

募集:4件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

譲渡費用(医療費、交通費など) 医療費:健康診断、ノミダニ駆除、去勢/避妊手術、血液検査
    譲渡費用17,000円

交通費:高速道路を使用する場合、交通費のご負担をお願いします。
(ガソリン代は当方が負担します)


(譲渡条件など)
ご応募後、サイト内で里親希望者様とやり取りをさせて頂きます。
その際に
✴︎ご住所
✴︎氏名
✴︎家族構成
✴︎ご職業
✴︎飼育歴
などをお伺いすることをご了承お願い致します。

引き渡し方法:一度、我が家にお越しいただきご覧後、後日当方がご自宅にお届け(お伺い)します。
約1週間のトライアル後、正式譲渡の流れになります。
その日のお渡しはしておりません。

・猫の寿命を20年前後と考え、家族の一員として、終生、愛情と責任を持って大切に飼っていただける方。
・ペット不可物件の方は、不動産住居トラブルになる恐れがありますので、ご遠慮願います。
・家族全員が飼育に賛成している方。
・事故、病気、近所トラブルから守るため、脱走防止、完全室内飼いをお約束していただける方。
・里親詐欺防止のため、本人確認書類と連絡の繋がる電話番号の提示(こちらも提示します)と、譲渡誓約書にサインをしていただける方。
・万が一を考慮し、迷子札装着をお約束していただける方。
・一度、当方の家にお越しいただきご覧になっていただける方。
・必要に応じて適切な医療を受けさせてくださる方。
・ワクチン接種をして頂ける方。
・お届けは当方がご自宅にお伺いします。
・まだ子猫のため、高齢者の方(65歳以上)のご応募はお子様等のお若い同居ご家族がいらっしゃる方とさせて頂きます。
・高速道路を使用する場合、交通費のご負担をお願いします(ガソリン代は当方が負担します)。
・譲渡後、負担にならない程度に近況を写真付きで報告してくださる誠実でフレンドリーな方。

※高齢者のみ世帯・未成年の方・学生の方・収入の不安定な方・単身の方・狭いワンルーム住まいの方・小さなお子さんのいるご家庭・出産及び転居などで近い将来ライフスタイルの変更のご予定がある方は大変申し訳ありませんがお譲り出来かねます。
募集対象地域は出来る限り対応したいと思っていますが、移動時間によっては猫に負担となる為、お断りさせていただくことがあります。

要望ばかりで申し訳ありませんが、何卒ご理解お願い致します。
野良猫として産まれ、過酷な生活を必死で生き抜いてきた、このかわいい猫との幸せの赤い糸をお持ちの里親さまとのご縁、お待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 6,000 円
去勢/避妊手術 4,000 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 17,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/12/17 5,000円 6,000円 4,000円 2,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ニャジ さん

応募日:2021/12/24

ペット保険のアニコム

愛知県の里親募集

シャム系ししまるくん

春日井市 4才()

長毛猫

尾張旭市 4才()

まん丸

名古屋市南区 3才()

白猫ちゃんメス

稲沢市 1ヶ月()

キジトラオスメス

稲沢市 1ヶ月()

おっとり

名古屋市南区 5才()

キジシロ男の子とグレー女の子のペア

名古屋市中村区 5才()

コロンコロン豊満な黒猫

豊明市 3才()

可愛いキジシロの風ちゃん

小牧市 10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?