京都府 - 猫の里親募集

茶白女子 飼い主さんご病気で。。。

募集終了(その他) 里親募集 No.170818

茶白女子 飼い主さんご病気で。。。

0 939

地域 京都府
猫の名前 ミナ
年齢 4才9ヶ月 性別 メス
チャシロ 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2022年2月26日(土)
掲載:2021-12-25 更新:2022-02-24

みんなへのメッセージ

応援してくださった方、ありがとうございました。

猫の健康状況

良好です。
◎避妊手術済み
◎ウィルス検査陰性
◎ワクチン接種済み
◎2017年3月生まれです

猫の特徴など

穏やかな性格の女の子です。
ブラッシングや撫でてもらうのが大好きです。
知らない人には慎重ですが、遠くから挨拶します。
一緒に写っている黒猫のメロンくんと仲良しです。

八幡地域猫を考える会のホームページで紹介されています→http://yawata.nekonikoban.org

会のメンバーのブログ→https://ameblo.jp/yukio-fukiko/
https://ameblo.jp/neko-hanapon/
里親募集のインスタグラム→https://www.instagram.com/satooya_bosyu/

里親募集の経緯

高齢の飼い主さんが大切に飼われていましたが、脳梗塞を患い猫たちの行く末を案じられ、里親募集することになりました。

募集者さん

ino

ino

@八幡地域猫を考える会
京都府 60代 女性 ユーザ登録:2013/04/13 最終ログイン:2024/02/05

募集:48件 決定:3件 ありがとうの声:1件

応募条件

●ペット飼育可住宅にお住まいの方(何らかの証明書を拝見させていただいてます)
●完全室内飼いで脱走防止対策をしてくださる方(具体的な対策をお伺いしています)
●終生責任を持って可愛がってくださる方
●飼育について、ご家族全員の同意が得られている方
●必要な医療を施してくださる方、
●譲渡後もワクチン接種や不妊手術時など、定期的に様子を連絡してくださる方(ホームページに掲示板があります)

お見合いの際には、身分証の提示をお互いに行いことにしています。
お届け時に、猫との記念撮影をさせていただいてます。お顔をネットにアップすることはございませんのでご安心ください。

上記条件に同意の上、外で生まれ、保護の経緯をよく理解していただける方に、よろしくお願いいたします。

※妊婦さんや乳幼児のお子様がおられるご家庭、60歳以上の方のみでお住いのご家庭、おひとり住まいの方は、申し訳ありませんがご遠慮くださいますようお願いいたします。

なお、ペットとは人生の長い時間をともにするので、最適な譲渡となるよう、立ち入ったことをお伺いする場合がありますことをご了承のほどお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/12/25 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?