神奈川県 - 猫の里親募集

人が大好きスリゴロ甘えん坊の茶虎くん

決定 里親募集 No.170881

人が大好きスリゴロ甘えん坊の茶虎くん

3 1085

地域 神奈川県
猫の名前 茶太郎
年齢 4ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 東京 神奈川
決定日 2022年1月30日
掲載:2021-12-27 更新:2022-01-30

みんなへのメッセージ

茶太くんの里親様募集に応募してくださった皆様ありがとうございました。
皆様のご理解とご協力のおかげで、茶太くんは無事にトライアルへ行きずっとのお家が決まりそうです。
また、当会で保護し大事に育てた可愛い子達をご紹介してゆきますのでよろしくお願い致します。
猫頭堂 代表 池田

猫の健康状況

良好です。食欲、排泄も普通です。元気に走り回っています。

猫の特徴など

猫じゃらしが大好きな活発な男の子です。遊んでくれる人にスリスリゴロゴロ、抱っこもお膝もOKな甘えん坊です。猫より人間が好きなので、一頭飼い、もしくは、年の離れた先住さんと少し距離が取れるような関係がオススメです。夜はよく寝ますが朝は早起きで、朝から遊びたくて甘えたくてケージの中から人を呼ぶかもしれません。スキンシップをたくさんとってくださる方ごお応募お待ちしています。

里親募集の経緯

当会で愛護センターより引き出しのお手伝いをした時に来た3匹兄弟のうちの1匹の子です。(山の中で保護され愛護センターへ来たそうです)他の兄弟は先住猫さん達ともうまく関係を築けたので、里親様がすんなりきまったのですが、茶太郎君は先住猫さんとうまく関係が築けず、トライアルに行っても出戻ってしまい、なかなかご縁に恵まれず今に至ります。その分、人は大好きで初対面でもスリゴロなので、うまく一頭で飼育してくださる方、最初の1匹として迎えてくださる方とのご縁を探しています。

募集者さん

猫頭堂

猫頭堂

@猫頭堂(ねこつむりどう)
神奈川県 50代 女性 ユーザ登録:2021/12/26 最終ログイン:2022/02/11

募集:2件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

悲しい事態を避けるためにも、当会のシェルターへお見合い見学に一度来ていただき、リラックスしている普段の様子を見ていただき、触れ合ってもらって決めていただきたく思います。その時にエントリーシートをご記入いただき、雑談を交えて確認事項などをお話しし、その上でトライアルをご希望ということであれば、ご自宅でお迎えの準備(ケージ、トイレなど)をしていただき、後日当会よりトライアル開始日にお届けにあがります。その時、脱走対策など見せていただきたく思います。以上の工程をご了承いただける方、よろしくお願いいたします。

その他の医療費について:アドボケート(犬糸状虫、ノミ、ミミヒゼンダニ、猫回虫、猫鉤虫の駆除)、検便、プロコックス(コクシジウムの駆虫)、目薬(クロラムフェニコール)目脂用

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 3,500 円
その他治療費 3,500 円
合計金額 12,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/12/27 5,000円 3,500円 0円 3,500円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

まっぴこ さん

応募日:2021/12/29

ユーザ画像

ハイヒール猫 さん

応募日:2021/12/29

ユーザ画像

パッフミ さん

応募日:2022/01/01

ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

栃ノ心☆1歳くらい

横浜市青葉区 1才()

ワンダ☆1歳くらい

横浜市青葉区 1才()

怒り顔の甘えん坊❤️

横須賀市 5才()

コジット☆3歳くらい

横浜市青葉区 3才()

オルビス☆6歳くらい

横浜市青葉区 6才()

エトヴォス☆3歳くらい

横浜市青葉区 3才()

ゆりりん☆4歳くらい

横浜市青葉区 4才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?