千葉県野田市 - 猫の里親募集

ネコジルシ
人が大大大好き♡甘えん坊のこゆきです!

募集中 里親募集 No.170969

人が大大大好き♡甘えん坊のこゆきです!

0 448

地域 千葉県 野田市
猫の名前 こゆき
年齢 8ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2022年1月29日(土)
掲載: 更新:2022-01-19

猫の健康状況

良好です。
ノミダニ駆除済・駆虫済・ワクチン接種済・血液検査済(猫エイズ・白血病共に陰性)・不妊手術済・マイクロチップ装着済。

猫の特徴など

白いお顔にお鼻の黒ボッチがご愛嬌、ぱっちりしたお目々が印象的な美猫です。
ボディはすらりとスレンダーで8頭身、モデルのような体型です。
生まれつき尻尾がほとんどありません。
人が大好きで心を許した人間にはベタベタの甘々になります。
人の後をついて歩き、お膝に乗って降りません。
抱っこも大人しくされるがままです。
帰宅すると、ナーーーとちょっぴりハスキーな声でお出迎えをしてくれます。
人とのコミュニケーションをとても好む子なので、在宅ワークや自営業、パート勤務などの、お留守番時間の少ないご家庭が良いと思います。
毎日こゆきと向き合う時間をしっかり確保して、たくさんの愛情を惜しみなく注いで下さるご家庭を希望します。
他猫にはほとんど興味を示さず関わろうとしないので、一頭飼い向きのようです。
一頭飼いで思う存分こゆきを可愛がっていただき、相思相愛でラブラブと暮らしていただく生活がこゆきには理想かなと思います。
また、人の後を追って引き戸を開けたりすることがあり、身軽でとてもすばしっこいので、脱走対策は入念に施す必要があります。
こゆきの日々の生活の様子はインスタグラムにアップしています。
こゆきの性格も垣間みえますので、是非ご覧下さいませ。
↓↓↓
http://instagram.com/kemikemi1206

里親募集の経緯

前飼い主さんが闘病中でこゆきとの生活の継続が困難になったため、里親募集をすることになりました。

募集者さん

kemikemi

@ちばわん
千葉県 50代 女性 ユーザ登録:2017/10/29 最終ログイン:2022/01/22

募集:49件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

完全室内飼育で終生愛情を持ち、こゆきに合わせた生活スタイルで暮らしてくださる方、脱走対策に細心の注意を払い、労を惜しまず入念に脱走対策を講じて下さる方、定期的なワクチン接種や、その時々において必要な医療処置等の健康管理を約束していただける方からのお問い合わせをお待ちしております。
可愛いこゆきに会いに、預かり宅までいらして下さい!
※ 大変申し訳ないのですが、子猫のため、58歳以上のみの世帯の方からのお申し込みはお断りいたします。
※ 猫との暮らしが初めてのお子さまには、アレルギー検査をお勧めしております。(短時間猫と触れ合った経験だけではアレルギーの有無はわかりません)
※ 責任ある終生飼育には必要なことですので、ご理解下さいませ。
※ お届けにかかる往復の交通費をご負担いただきます。

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 25,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/12/30 5,000円 5,000円 10,000円 5,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?