大阪府 - 猫の里親募集

わかめちゃんカットの前髪がキュート美子猫

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.170970

わかめちゃんカットの前髪がキュート美子猫

0 456

地域 大阪府
猫の名前 ランちゃん
年齢 4ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 大阪
掲載期限 2022年1月29日(土)
掲載:2021-12-30 更新:2022-01-23

みんなへのメッセージ

たくさんの閲覧をいただきありがとうございました。ただいま別の里親募集サイトからの里親様のもとでトライアル中ですが、このまま正式譲渡に決まりそうです。
お世話になり、ありがとうございました
m(__)m

猫の健康状況

12月27日現在体重1.9kg とても健康で元気です。
エイズ白血病検査:陰性、便検査:良好、蚤取り・爪切り済み、ワクチン1回済み

猫の特徴など

三毛猫さんには珍しくおっとりした美猫さんです。エサやりさんから可愛がられていたので、ゴロスリの甘えたさんです。保護した初日から抱っこできました。
人が大好きな、無邪気な優しい子猫です。

里親募集の経緯

TNRで入った現場で、おもいっきり人懐っこい子猫(4ヶ月)×2匹を手術して…
ほんとなら、そのままリリースなのですが💦
会った時からゴロスリ甘々な子猫さんなので、
私達ボランティアグループのメンバー宅で保護しました。なんとか生涯かわいがっていただける里親さんを見つけてあげたいです!
エサやりさんに確認しましたが、12月現在で生後4ヶ月です。無邪気でおっとりタイプの性格の子です。

(協力病院で初期検査しておりますので、費用は4730円、手術はボランティア手術会で受けましたので耳カット済みです。)

募集者さん

C&H

C&H

@C&H
大阪府 70代 女性 ユーザ登録:2020/07/06 最終ログイン:2023/12/27

募集:9件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

●ペット可住宅にお住まいの方。
●脱走防止をキチンとしてくださる方。
●高齢者でない方。
●お留守番の時間が短めの方。
●私達がトライアル開始の際にお届けして、ご自宅確認OKな方。

その他、少々こちらからの希望はございますが、ケースバイケースで対応させていただきたいので、どうかステキなご縁と出会えますように~(о´∀`о)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 4,730 円
合計金額 8,730 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/12/30 4,000円 4,730円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?