兵庫県 - 猫の里親募集

人間大好き!短めしっぽのキジ猫さん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.171025

人間大好き!短めしっぽのキジ猫さん

0 396

地域 兵庫県
猫の名前 アジサイ
年齢 7才0ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 大阪 兵庫 奈良 岡山
掲載期限 2022年5月9日(月)
掲載:2022-01-01 更新:2022-04-23

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。

猫の健康状況

エイズ陽性・白血病陰性
5種ワクチン済み
体内外害虫駆除済み
去勢済み

猫の特徴など

とっても甘えん坊のアジサイ(♂、推定7歳)。
施設内のキジトラの中で、プレイルームに入ると一番に飛んできてくれます。
チャームポイントは日本猫特有の短めの尻尾♡

アジサイが気になった方は、ぜひこちらもご覧ください♪
アジサイのこと、より詳しく、アジサイ目線で書いています^^
https://www.grabeau-heart.group/3561/

動画はこちら↓

里親募集の経緯

動物保護施設からの投稿です。
不幸な命を救う活動をしていきます。

募集者さん

グラビューハート

グラビューハート

@一般社団法人グラビューハート
兵庫県 40歳 女性 ユーザ登録:2015/09/01 最終ログイン:2024/03/02

募集:213件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

引き渡し方法:
基本的に、誓約書に基づきますが、社交関係を築けていける方に里子希望です。
手続き等のため正式譲渡までに自宅訪問に廻らせていただきます。
賃貸の方は、ペット飼育を許可されているかを「賃貸契約書」にて確認させていただきますのでご持参下さい。(賃貸契約書の準備が出来ない方、相談にのります。)
家庭環境によっては、相談の上条件が厳しくなる場合がございますのでご了承下さい。
トラブル発生時は専門の書士が対応にあたります。互いに気持ちよく譲渡が行えるご家族様を望みます。
お届けも可能なのでお気軽にご相談くださいませ!
施設での入室・お見合いについては、募金型入室料をお一人様1000円頂いております。ご協力とご理解の程宜しくお願い致します。
任意募金で里親様のご協力により今の子が救われ次の子へのバトンを繋いでおります。
みなさまからのご協力を一声添えさせて頂いております。

その他・備考:
常時、沢山のねこが保護されています。
性格とのマッチングをしっかり行いますので、これから家族となる子とのお見合いをご相談ください。
たくさんの理想をスタッフにぶつけて下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/01/01 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?