神奈川県 - 猫の里親募集

賢い美猫のお姉さんです

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.171144

賢い美猫のお姉さんです

0 601

地域 神奈川県
猫の名前 シマ美ちゃん
年齢 8ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京 神奈川
掲載期限 2022年4月4日(月)
掲載:2022-01-04 更新:2022-03-08

みんなへのメッセージ

掲載ありがとうございました。シマ美ちゃんは捕獲された地域の方にかっつんと一緒にもらわれました。新しいなまえはハルちゃんです。
先輩猫くろ君もいます。穏やかに暮らしていかれると思います。気にかけていただきありがとうございました。

猫の健康状況

良好です。不妊手術済、蚤駆虫済、三種混合ワクチン済、エイズ白血病共に陰性でした。11月18日体重3.36キロありました。野良猫時代にご飯には苦労していなかったと思います。

猫の特徴など

まず美猫です!そして賢いです。弟?かっちんはすぐてなずけられましたが、シマ美ちゃんはチュールは舐めるけど触ろうとすると猫パンチ!でも決して爪はだしません。そこまで危険人物だとは思われてないようです。

まだ保護して2ヶ月なりません。ゆっくり仲良くなっていく過程を楽しむタイプの猫です。

里親募集の経緯

子猫3匹、抜け道になっている危険な道路そばでよく見かけると相談を受けて捕獲して不妊手術しました。手術後預かりして様子をみていたところ里親探しできそうだと判断し血液検査をし家猫修行しています。

募集者さん

hidemi

hidemi

@日本捨猫防止会
神奈川県 60代 女性 ユーザ登録:2013/12/21 最終ログイン:2024/03/27

募集:104件 決定:26件 ありがとうの声:3件

応募条件

ペット可のお住まいで終生飼養、室内飼い、できれば兄妹2匹一緒にもらってくださる方を優先したいと思います。
こちらでお見合いしていただき後日お届けに伺います。その際に誓約書にサインと記念写真をお願いしております。


たくさんの猫を保護しております。お気軽にまずはご連絡ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,000 円
初回検査費用 4,520 円
去勢/避妊手術 5,000 円
合計金額 11,520 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/01/04 2,000円 4,520円 5,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

ふくろっ子☆3/24(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 2才()

すずきじ☆3/24(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 1才()

人馴れしてきた琴くん

横浜市西区 8ヶ月()

キジトラの天くんฅ^•ω•^ฅ

横浜市西区 8ヶ月()

すずびび☆1歳くらい

横浜市青葉区 1才()

ガーリー☆1歳以上

横浜市青葉区 1才()

セイラちゃん

茅ヶ崎市 10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?