千葉県千葉市中央区 - 猫の里親募集

ネコジルシ
愛されキャラの甘えたさんラインお見合可

募集中 里親募集 No.171302

愛されキャラの甘えたさんラインお見合可

0 397

地域 千葉県 千葉市中央区
猫の名前 まちこさん
年齢 9ヶ月 性別 メス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 千葉 東京
掲載期限 2022年2月6日(日)
掲載: 更新:2022-01-07

猫の健康状況

ノミ・耳ダニ・消化管内の駆虫済み。
3種混合ワクチン接種済み。
避妊手術済み。
ウィルスチェックはFIV・Felv共に陰性です。

猫の特徴など

保護した翌日にはゴロゴロ喉を鳴らして甘えてくれる超甘えん坊ちゃんです。
撫で撫でされたり、抱っこも大好きなので猫初心の方にもお勧めの猫ちゃんです。
毛色は白多めの茶白、尻尾は中くらいの長さです。
初めTNR予定でしたのでお耳がサクラ耳になっています。

里親募集の経緯

地域猫にするため捕獲から手術と進めましたが、とても人慣れしていたのでリリースは見送り里親さんを探すことにしました。

募集者さん

優ねこ

ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

千葉県 60代 女性 ユーザ登録:2010/10/07 最終ログイン:2022/01/19

募集:196件 決定:18件 ありがとうの声:1件

応募条件

*大切な家族の一員として惜しみない愛情で育てて下さる方。
*お約束ごとを当たり前に守ってくださる誠実な方。
*当方書式のアンケートにご協力いただける方。
*完全室内飼いで(庭・ベランダ・お散歩NG)必ず脱走防止対策をしていただける方。
*同居ご家族全員の賛成が必須になります。
*年齢にあった質の良いプレミアムフード(ロイヤルカナンなど)を与え健康管理に配慮して下さる方。
*定期的なワクチン接種と病気の時など速やかに医療措置をうけて下さる方。
*お約束したスケジュールで写真付きの近況報告をして下さる方。

安定した収入のない方、結婚を前提としないカップルの方、お一人暮らしの男性の方、ワンルーム等のお住まいの方はごめんなさいになります。

お届けできる範囲は本猫のストレスを考えて千葉市より高速利用で60分位までを希望しております。
またお届け時の往復のETC代、コインパーキング利用になる場合はその費用のご負担もお願い致します。

お見合いは zoom 若しくはラインビデオでも可能です。
ご応募を頂きましたら当方書式のアンケートをお送りします。

日々の様子はブログ「癒しの達人」をご覧ください。
http://yuucats.blog111.fc2.com/

同居ねこのフランキー君とはとっても仲良しなので一緒にお迎え下さる方大歓迎です。
保護猫に理解のある誠実な方からのご応募、及びお問い合わせを心よりお待ちしております。

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

ワクチン接種 1,100 円
初回検査費用 6,100 円
去勢/避妊手術 6,500 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 15,700 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2022/01/07 1,100円 6,100円 6,500円 2,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム

千葉県の里親募集

優しい茶白の男の子

山武郡九十九里町 2ヶ月()

茶白くん

船橋市 7才()

ミルクティー男子たると

君津市 4ヶ月()

人恋しいシャイ❗️

市原市 6才()

ミルクティー男子ふわり

君津市 4ヶ月()

口元が可愛い男の子

八千代市 5ヶ月()

甘えんぼでやんちゃな男の子

八千代市 4ヶ月()

ミルクティー色の男の子

八千代市 5ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?