鹿児島県 - 猫の里親募集

女の子です。急ぎ里親様募集しています!

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.171368

女の子です。急ぎ里親様募集しています!

0 685

地域 鹿児島県
猫の名前 里親様で名前を付けてください(^-^)
年齢 3ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 鹿児島
掲載期限 2022年2月8日(火)
掲載:2022-01-09 更新:2022-02-08

みんなへのメッセージ

お陰さまで素晴らしい出会いに恵まれ無事に正式譲渡の運びとなりましたことをご報告させていただきました。
ありがとうございました。

猫の健康状況

・良好
・シャンプー後、フィラリア予防、ノミ、マダニ、回虫の投薬済み

猫の特徴など

推定3~4ヶ月。

呼ぶと近づいてきてゴロゴロと喉を鳴らしすりすりしてきます。
触れることも撫でることも出来ます。

猫ちゃんにもよりますが環境が変わると馴れるまでまたは触れられるまでには少々時間がかかることもありますことをお含みおきくださいませ。
猫ちゃんに合わせて気長に寄り添ってくださると嬉しいです。

保護してから約1ヶ月少々経ちます。
最初こそ警戒をして触れることも出来ませんでしたが今は階段を(2階のお部屋に猫ちゃんは居るので)上がる足音で扉前で待っていてくれる程になりました。本当に可愛い子です。

チュールが大好きです。

猫砂でトイレも上手に出来ます。

里親募集の経緯

時々姿を見せていた野良猫が仔猫3匹を連れて我が家の小屋に現れました。
寒さが厳しい季節なので保護をしました。

仔猫の里親になってくださる方を急ぎ募集しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

★仕事をしておりますので直ぐの返信は出来ない時もありますがメッセージには、必ず返信致します。

募集者さん

さらりお

さらりお

鹿児島県 50代 女性 ユーザ登録:2021/06/04 最終ログイン:2024/04/18

募集:10件 決定:6件 ありがとうの声:0件

応募条件

● 終生大切に育ててくださる方。

● ワクチン接種はしておりません。
譲渡後里親様の御判断で接種など進めて下さいませ。ノミマダニ等の投薬はこちらでしましたが費用は、請求いたしません。今後も互いに請求無しでお願いします。

● 譲渡方法としては、里親様の自宅近くの公共施設等で待ち合わせてお引き渡し出来たらと考えています。

●鹿児島県で募集をかけておりますが、誠に申し訳ありませんが 薩摩半島にお住まいの方希望です。

● 譲渡後は、猫ちゃんの様子を時々で結構です(数ヶ月に1度とかで構いません)メールまたはLINEなどでお知らせ下さいませ。

※ 急ぎ里親様を探しておりますので他の里親募集のサイトにも掲載しております。そちらで決定した際には募集は、終了致しますのでご了承下さいませ。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/01/09 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

鹿児島県の里親募集

白キジ君❣男の子

鹿屋市 1才1ヶ月()

甘えん坊なラッキー君!

鹿屋市 1才9ヶ月()

シロキジ(とらお君)

曽於市 2才9ヶ月()

穏やかな性格の女の子

鹿児島市 7才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?