岡山県 - 猫の里親募集

少し気がつよいシロブチ君

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.171431

少し気がつよいシロブチ君

0 306

地域 岡山県
猫の名前
年齢 5ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 岡山
掲載期限 2022年3月11日(金)
掲載:2022-01-10 更新:2022-02-06

みんなへのメッセージ

沢山の方に見て頂きありがとうございました。
他のサイトにて里親様が見つかりました!

猫の健康状況

少し痩せています
猫風邪はひいていません

予防接種、フロントライン済み

猫の特徴など

おとなしめで落ちたらすぐになつくと思います。

里親募集の経緯

近くの工場で野良猫が仔猫を産んでいたのを保護しました

募集者さん

うぱままちゃん

うぱままちゃん

岡山県 40代 女性 ユーザ登録:2020/06/06 最終ログイン:2024/01/12

募集:7件 決定:2件 ありがとうの声:1件

応募条件

★やり取りをスムーズに進めたいので、必ず最後まで読んで応募して下さい。


【応募条件】

◇譲渡の際は、飼育準備ほか環境確認のため、ご自宅までお届けとなります。
◇ご自宅以外の場所での引き渡しは一切行っておりません。譲渡エリアは、岡山県のお届け可能な地域とさせていただきます。
◇譲渡にかかわる条件設定をしています。以下をご確認ください。

.虐待防止の為誓約書、本人確認をお願いします。
・動物飼育可能なお住いで転居の予定がないご家庭
(集合住宅の場合は入居規約等で「ペット可」の確認をさせていただきます)
・完全室内飼育で最期まで家族として愛情を注いでくださる方
・ワクチンの追加接種や適齢時期の不妊手術をお約束頂ける方
・先住動物の不妊手術が済んでいること
・先住ねこの感染症の有無を確認できること
・譲渡時、お届けの際にかかる交通費や医療費の一部負担にご協力いただける方
・キャットケージ等ねこ飼育に必要な物をお届けまでにご用意いただける方
・必ず餌を与えることが出来る。
 (子猫のお留守番時間が少ないご家族)
・昼夜問わず病院に連れて行ける。
・完全室内飼育
・家族全員が猫を飼うことに賛成していること。
・家族全員、猫アレルギーでないこと。

★お見合いの前に、いくつか質問をさせて頂くことがあります。

【お見合い時】
・お渡しの際には誓約書にサインして頂き、身分証明書(できれば免許証)を確認させて頂きます。
・賃貸でペット可のところにお住まいの方は、必ず契約書を確認させて下さい。
★男性お一人とのお見合いは原則としてしておりません。必ず女性のご家族の方と一緒にいらして下さい。
★お見合い時間は子猫の負担になりますので、30分以内で宜しくお願い致します。

【応募時】
・ご家族全員が猫を飼うことに賛成しているか、お知らせ下さい。

・先住犬猫がいる方は、避妊去勢手術、ワクチンの有無をお知らせ下さい。

・お見合い希望日時(第1希望、第2希望)をお知らせ下さい。

・ご連絡がすぐに返せない場合がありますがご都合教えて頂けると助かります。

☆ これからも保護活動を続けていく為に経費として1匹あたり5000円のご寄付をお願いしております。保護時のノミ駆除費、ミルク代、フード代、トイレの砂代、ワクチン他医療費等に充てます。ウイルス等の感染症や怪我で引き出し時に状態の悪いことも多々あり、募集可能となるまでに何ヶ月にもわたって医療費が必要なケースもあります。ご協力お願いいたします。

★保護枠を空け1匹でも殺処分から救いたい為、できるだけ早くご返信頂き、早くお見合いに来て頂ける方を優先させて頂いておりますので、ご了承下さい。
★譲渡後は猫ちゃんの様子を教えて頂いたり、避妊去勢のご報告を頂いております。LINEやメールのやり取りが出来ない環境の場合は応募は、ご遠慮下さい。
★1人暮らし、高齢者、同棲、未成年の方の応募は、ご遠慮下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 3,400 円
初回検査費用 3,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 11,400 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/01/21 3,400円 3,000円 0円 5,000円
2022/01/10 3,400円 0円 0円 600円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

岡山県の里親募集

人懐こい黒猫

岡山市中区 5ヶ月()

人懐こいグレーの猫くん

備前市 3才1ヶ月()

人懐こい可愛い黒猫

岡山市中区 4ヶ月()

可愛いツワモノ パステルキジトラ

岡山市中区 5ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?