秋田県 - 猫の里親募集

モフモフの茶トラくんの家族になって❣

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.171616

モフモフの茶トラくんの家族になって❣

1 1446

地域 秋田県
猫の名前 仮名一休  1/9日に保護したので
年齢 6才0ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 青森 岩手 宮城 秋田 山形 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2022年4月15日(金)
掲載:2022-01-15 更新:2022-04-05

みんなへのメッセージ

おかげさまで、優しいご夫妻が家族として迎えてくださいました。
成猫にも優しい社会になりますように🤞

猫の健康状況

猫白血病陰性 猫エイズ陽性
上の犬歯が2本とも折れているため、獣医師曰く年齢がわからない。歯石も付いているからたぶん6〜8歳。近所の人の話とあわせると6歳くらい。
2/1の血液検査で体調に問題なし❣️
☆歯石を取るサプリメントを上手に服用中

猫の特徴など

モフモフの毛並みで長いシマシマのしっぽ。  
保護当日から撫でることも抱っこもできます。
ケンカダコで頬が膨らんで見えます。
鳴き声はか細くて可愛い幼さを感じます。
ちゅーるが大好き。
腕の内側の毛がケンカ傷でペロリとハゲていました。いまは、治っています。写真参照。
近所の方の話しでは、野良虎猫兄弟で走り回っていたそうです。戦って生き抜いてきただけあって、賢く凛としています。
でも、首の後ろを撫でるとゴロゴロと喉をならして、ころんとお腹を見せて甘えます。
今では腕枕で寝てくれて、モフモフ撫で放題です。

里親募集の経緯

 雪の中、餌を食べに通って来るうちに、左目がショボショボしているので、ちゅーるで釣って保護しました。よく見たらケンカ傷だらけ。
 もう、家猫として安全安心な暮らしをさせたくて、終生家族として完全室内飼いで可愛がってくださる方に里親さんになっていただきたいです。
(警察等に該当する迷子猫の連絡はありません)。

私は実家に滞在中ですが、自宅には仔猫時代に保護した9歳になる4猫兄弟がいて、虎猫を連れ帰ることができません。
お読みくださったあなた❗️
是非、里親になって幸せな時間を過ごしてください。連絡ください❗️

募集者さん

退会者

応募条件

完全室内飼いで終生可愛がってくださる方
歯石を取るサプリを医師の勧めで飲ませています。ネット価格で30日分3千円くらいです。半年で効果がでるそうで、歯肉炎からの涙鼻管の詰まりに起因する結膜炎の再発を防げるそうです。
今年の8月半ばまで飲ませてやってください。
錠剤1日1個です。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/01/15 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

綾錦 さん

応募日:2022/01/15 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?