石川県 - 猫の里親募集

元気いっぱいヤンチャな女の子

期間満了 里親募集 No.171665

元気いっぱいヤンチャな女の子

2 1592

地域 石川県
猫の名前 仮名にこちゃん
年齢 2ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 富山 石川
掲載期限 2022年2月15日(火)
掲載:2022-01-16 更新:2022-01-18

猫の健康状況

エイズ・白血病は陰性です。

保護した時に頭に傷が複数ありましたが、今は治り毛が生えてきました。

猫の特徴など

11月中旬生まれ

サバトラのようですが頭と背中に薄い茶色の毛が混ざっています。

生後3週間頃に保護したのですが115gしかなく凄く痩せていました。
今はとても元気で、寝ている時以外は常に動いていて落ち着きがありません。

手や足を甘噛みしたり爪を立てたりします。
性格はヤンチャな子なので、成長と共に人間が困るような悪い事を沢山しそうです。

トイレの失敗は今のところありません。
食事は柔らかくしたドライフードとウェットを1日4~5回食べています。

里親募集の経緯

野良猫が知人の納屋で出産しました。
母猫と他の子猫は見当たらず、ケガをしていたので保護しました。

募集者さん

ちゃちゃ丸@

ちゃちゃ丸@

石川県 40代 女性 ユーザ登録:2016/07/29 最終ログイン:2022/03/27

募集:5件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

安易な気持ちでのご応募はご遠慮下さい。

猫に慣れていない方、小さいお子様のいるご家庭には向いていない子猫です。

爪を立てたり甘噛みをする子なので、猫社会の勉強ができる若い先住猫がいるお宅希望です。

家族の同意があり生涯家族として大切に育てていただける方。

完全室内飼いで脱走防止対策をしていただける方。

トイレの粗相やイタズラも許せるくらい気持ちに余裕のある方。

時期がきたら避妊手術をお願いします。

必要な医療を行い健康管理をしていただける方。(経済的余裕がなく病院に連れて行けない方はご遠慮下さい)

一人暮らしの方はお断りさせて頂きます。

子猫なのでお留守番の時間が少ない方お願いします。

家族構成、生活環境、猫の飼育経験の有無などを書いてご応募お願いいたします。

お話を進めたい方のみ、ご連絡させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/01/16 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

Shinnn さん

応募日:2022/01/16 (不成立)

ユーザ画像

ぱろぴ さん

応募日:2022/01/16 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?