福岡県 - 猫の里親募集

人慣れ修業中兄妹、気長に見守って下さる方

決定 里親募集 No.171959

人慣れ修業中兄妹、気長に見守って下さる方

3 1368

地域 福岡県
猫の名前
年齢 5ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 山口 福岡 佐賀 大分
決定日 2022年6月11日
掲載:2022-01-23 更新:2022-06-11

みんなへのメッセージ

兄妹で山口県民になることができました!

猫の健康状況

保護当時風邪気味でしたが、投薬により完治しています。

食欲もりもり、2匹で跳ね回りとても元気です。
エイズ、白血病陰性。
ノミダニ駆除、検便済み。
3種ワクチン接種済み。
避妊去勢手術は里親様のほうで、生後半年を目安にお願いいたします。

猫の特徴など

下記You Tubeから動画も見れます↓



家猫修業中の上級者向けの兄妹ですが、短時間の抱っこ、なでたりはできるようになりました。
ちゅーるも警戒しつつなめてくれます。

人間を信頼して心を開いてくれるまで、気長に見守って下さる方に託したいと思います。

黒(男の子)は毛足が少し長めで、モフモフて子熊のような見た目がとても可愛らしいです。

サビ(女の子)はおめめパッチリの小顔美人、肉球がまだら模様です。女子特有の気の強さはあります。

里親募集の経緯

福岡県O地区の公園で野良の母猫が産んだ3兄弟でしたが、1匹は車にひかれて亡くなりました。

これ以上危険な目に遭わせたくなく、保護して里親様を探すことに。
母猫と父猫には避妊去勢手術をおこないリリースしました。

父母が共に人慣れしていない生粋の野良猫だった為、この兄妹もまだ警戒心は解けていませんが、幼くして亡くなった兄弟の分まで、この子達にこれからずっと安心して暮らせるあたたかいお家と家族を見つけてあげたいです!

福岡県外も対応可能です!

募集者さん

UNIMAN

UNIMAN

@ボランティアグループ NECCO WORK(ネッコワーク)
福岡県 30代 女性 ユーザ登録:2016/08/18 最終ログイン:2024/03/19

募集:87件 決定:19件 ありがとうの声:2件

応募条件

★ペット飼育可能物件にお住まいで、完全室内飼い・避妊去勢手術実施・毎年のワクチン接種・直接ご自宅へのお届けに同意いただける方。

★通常はご自宅までお伺いしお届けしていますが、コロナ対策のため玄関先などでの引き渡しを検討しています。

★単身、高齢の方は、万が一の時に猫の面倒を見てくださる後見人を付けられる方。

★これまでにかかった医療費の一部負担を了承いただける方。(記載している費用は1頭分です)

当方、野良猫の不妊手術や保護活動をしていますが、他にもいろいろな境遇の子を保護しており医療費やエサ代などがかさんでいます。
他の保護っ子達へつなぐためにも、ご理解ご協力いただければ幸いです。
福岡県外へもお届け可能です!

●You Tube【野良猫の現実】で活動の様子を発信しています↓
https://youtube.com/channel/UCM2vfIk30ua3xom1A6SYlvw
●Twitter
https://twitter.com/MEI49756968?s=03
●Instagram
https://www.instagram.com/wagahai.wa.noraneko

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 5,000 円
合計金額 8,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/01/23 3,000円 5,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ニシ0957 さん

応募日:2022/01/25

ユーザ画像

優作 さん

応募日:2022/04/03

ユーザ画像

退会者

応募日:2022/04/04

ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

キジトラ男子

大牟田市 3才()

三毛猫女子

大牟田市 4才()

シャム系女子

大牟田市 4才()

黒猫女子

大牟田市 4才()

白猫女子

大牟田市 7才()

三毛猫女子

大牟田市 1才()

三毛猫女子

大牟田市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?