大阪府 - 猫の里親募集

オテンバムスメ!喉ゴロゴロ♡

決定 里親募集 No.172394

オテンバムスメ!喉ゴロゴロ♡

9 1311

地域 大阪府
猫の名前 リリコ
年齢 4ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良
決定日 2022年3月5日
掲載:2022-02-05 更新:2022-03-05

みんなへのメッセージ

たくさんご応募ありがとうございました!
リリコちゃん、素敵な家族ができました。
応援ありがとうございました。

猫の健康状況

元気いっぱいで毎日これでもかというくらい走り回ってます(笑)
怪我をしており療養していましたが、怪我も良くなり完全回復です!
避妊手術済
ワクチン2回接種済
エイズ白血病陰性
よく食べ、よく走り、よく眠ります。

猫の特徴など

大人猫さんにも程よく距離を取りつつ甘え上手なリリコちゃん。
先住猫さんが居るおうちでも、相性次第で大丈夫だと思います。
はじめは怖がりさんですが、抱っこして撫で撫ですると喉ゴロゴロ鳴らして気持ちよさそうにもっともっとと催促します(人*´∀`)
運動会が始まると、大人猫さんに負けじと走り回り疲れるとコテンと寝てしまいます。
まだまだお子ちゃまです(笑)
腕の付け根に怪我をしておりケージ生活しておりましたがすっかり良くなりましたので、里親様募集させて頂きます。
仲良し兄妹のジジくんはまだ怪我が治っていませんが良くなり次第募集する予定です。
兄妹一緒の譲渡も歓迎です。

日々の様子をインスタに載せでいます。
是非ご覧くださいね。
https://www.instagram.com/komari7192/?hl=ja

里親募集の経緯

ご近所の方より、痩せた野良猫ちゃんを可哀想に思いご飯をあげていると、ある日子猫を連れてきて増えてしまい困っていると相談があり保護しました。
母猫はTNR済です。
うちには神経質で猫嫌いな猫が居ることと、家族に猫アレルギー持ちが居るため、この子にたくさんの愛情を注いで下さる里親様を募集させて頂きます。

募集者さん

コマリ

コマリ

大阪府 40代 女性 ユーザ登録:2016/08/10 最終ログイン:2024/03/07

募集:51件 決定:17件 ありがとうの声:2件

応募条件

○猫の飼育可能な住宅にお住まいの方
◯完全室内飼育、徹して脱走防止に努めてくださる方
○年に一度のワクチン、体調不良時など適切な医療を受けさせていただける方
○記載の通りワクチンなどの費用の一部をご負担お願いします。ご負担頂くことでまた保護してあげられる子に使わせて頂きます。
○小さな命の譲渡になりますので、必ずこちらから猫を連れてご家族皆様が揃われている時に、里親様宅へお伺いさせていただきます。飼育環境を確認させていただきたいのと、立ち入ったことをお聞きすることもあるかと思いますが「命のやりとり」という観点にご理解いただきますようお願い申し上げます。
○上記のことを記した誓約書にご署名いただける方
○申し訳ございませんが、男性のお一人暮しの方、同棲中のカップルの方は対象外とさせて頂いております。
○女性お一人暮らしの方は可能です、その際は後見人をお付けください。
○60歳くらいまでの方からのご応募も可能です、その際は後見人をお付けください。
○万が一飼えなくなったときは私に返してくださる方
○トライアル後の譲渡となります、 見学やお見合いも可能です、その他なんでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 3,000 円
去勢/避妊手術 7,000 円
合計金額 14,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/02/05 4,000円 3,000円 7,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2022/02/05 (不成立)

ユーザ画像

くぅーちゃ さん

応募日:2022/02/05 (不成立)

ユーザ画像

退会者

応募日:2022/02/05 (不成立)

ユーザ画像

ネコンチュ さん

応募日:2022/02/06 (不成立)

ユーザ画像

麿ちゅー さん

応募日:2022/02/06 (不成立)

ユーザ画像

ねこわさび2378 さん

応募日:2022/02/07 (不成立)

ユーザ画像

シカ丸 さん

応募日:2022/02/09 (不成立)

ユーザ画像

猫じゃら さん

応募日:2022/02/10

ユーザ画像

退会者

応募日:2022/02/10 (不成立)

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

元気で懐こい つばさくん

堺市北区 5ヶ月()

九死に一生を得たあじさいちゃん

羽曳野市 6ヶ月()

4月7日堺市里親会★マヌル

堺市北区 6ヶ月()

★シム

堺市北区 1才7ヶ月()

優しい性格の「カングー君」

堺市北区 7ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?