福岡県 - 猫の里親募集

美少年サバシロちゃん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.172729

美少年サバシロちゃん

2 993

地域 福岡県
猫の名前 グレ
年齢 5ヶ月 性別 オス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 福岡 佐賀
掲載期限 2022年5月11日(水)
掲載:2022-02-14 更新:2022-04-21

みんなへのメッセージ

里親さん、無事決まりました。
応援ありがとうございました。

猫の健康状況

すこぶる良好
ノミ、ダニ及び耳ダニ駆除済み、寄生虫無し、エイズ、白血病共に陰性

猫の特徴など

クールな美少年にゃんこです。

里親募集の経緯

母猫と一緒に保護した三兄妹の長兄です。

募集者さん

おぎのっち

おぎのっち

福岡県 60代 男性 ユーザ登録:2018/08/26 最終ログイン:2023/07/17

募集:17件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

仲良し兄妹なので、複数で迎えて頂けると本当に嬉しいです。 まずは面会からお願いしております、実際に子猫さんに会っていただいて画像ではわからない面まで見ていただきご検討していただきます。双方の合意のもとトライアル期間(お試し期間1週間程度)を設けておりますのでご安心ください。 ★ 完全室内飼育が絶対条件になります。 また脱走対策は猫の安全を守る要と考えています。 玄関や掃き出し窓など、必要に応じた脱走防止対策についてもいとわず対応して下さる事をお願いしています。 安全への対策を切に願います。 ★掛かりつけ動物病院と相談の上、生後半年を目安に避妊手術をお願い致します。 ★ペット可の住宅にお住まいであること。 ★ご家族に猫アレルギーがないことをお確かめください。 ★年に数回、無理のない範囲で画像付きの近況報告をお願いしています。 こちらをお約束ください。 ★お届けの際に高速代が発生する場合はご負担いただいています。 ★勝手ながら、単身者の方及びご高齢の方には後見人の方のご承諾もお願いしております。 ご高齢の方のみのご家庭に付きましては譲渡不可とさせて頂いています。 ★里親ご希望の方は 所定のアンケートの最後に ①ご氏名とご年齢 ②お住まいの地域と最寄り駅 ③住宅の広さと間取り(戸建てor集合住宅、自己所有or賃貸) ④ご家族構成及びそれぞれのご年齢、ご職業 ⑤猫の留守番時間 ⑥ご家族のアレルギーの有無 ⑦「グレ」及び兄妹にお申し出を下さった理由をご記入のうえ送信して頂きますようお願いします。 お返事が遅くなることもありますことをご理解下さい。極力 2日以内にはお返事させて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 3,000 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 5,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/02/14 0円 3,000円 0円 2,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

そらそらねこ さん

応募日:2022/02/15

ユーザ画像

うめいち さん

応募日:2022/04/13

ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

超ビビりなサバ白くん【譲渡会参加】

福岡市中央区 1才6ヶ月()

甘えん坊です❗️

福岡市東区 3才3ヶ月()

綺麗な毛並みのサバシロ、ぐりくん

福岡市城南区 1才6ヶ月()

キジトラ男子

大牟田市 3才()

三毛猫女子

大牟田市 4才()

シャム系女子

大牟田市 4才()

黒猫女子

大牟田市 4才()

白猫女子

大牟田市 7才()

三毛猫女子

大牟田市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?