山梨県 - 猫の里親募集

可愛い猫ちゃんの里親募集します。

募集終了(その他) 里親募集 No.172734

可愛い猫ちゃんの里親募集します。

0 410

地域 山梨県
猫の名前
年齢 10ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 山梨
掲載期限 2022年3月17日(木)
掲載:2022-02-15 更新:2022-02-15

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。

猫の健康状況

良好です。
ワクチンと去勢避妊手術は里親様宜しくお願い致します。
必ず病院連れて行ってくださる方宜しくお願い致します。

猫の特徴など

人慣れしてます。3枚目の写メの子は長毛でふわふわです。他の子は短毛でキジトラ柄とサバトラ柄です。皆んな可愛いです。

里親募集の経緯

知り合いが保護して飼えませんので里親募集します。

募集者さん

リスザルのモモ

リスザルのモモ

群馬県 59歳 女性 ユーザ登録:2021/09/16 最終ログイン:2024/03/26

募集:168件 決定:11件 ありがとうの声:2件

応募条件

ペット可物件か一戸建てにお住まいの猫好きの方宜しくお願い致します。
この子達を大切に育ててくださる方優しい里親様宜しくお願い致します。
1人暮らしの方 お年寄りの1人暮らしの方 余りにお子さんが小さい方 余りに遠い方 お届けしますので自宅訪問不可の方はお断りします。
完全室内飼いで脱走防止してくださる方 生活に余裕がある方宜しくお願い致します。
一生可愛いがって育ててくださる方宜しくお願い致します。連絡交換と月に何回か写メ送ってくださる方 身元がはっきりしている方宜しくお願い致します。可愛いからだけではなくて大切にしてくださる方宜しくお願い致します。


譲渡書書いて貰い身分証の提示宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/02/15 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

長毛の猫ちゃんの里親募集

長毛の猫ちゃんの里親募集

5才6ヶ月() キジトラ

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?