千葉県 - 猫の里親募集

事故から見事復活!白黒ゴロリくん

決定 里親募集 No.172978

事故から見事復活!白黒ゴロリくん

1 878

地域 千葉県
猫の名前 ゴロリ
年齢 2才8ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 山梨 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 静岡 愛知
決定日 2022年5月30日
掲載:2022-02-23 更新:2022-05-30

みんなへのメッセージ

ステキな里親さんの元へゴロリ君をお届けしました!ありがとうございました!ずっとのおうちで幸せになってねo(^o^)o

猫の健康状況

アゴに歪みがありますが、とっても元気です。

猫の特徴など

白黒はちわれ(オス)推定2~3歳
ジグザグでピカチュウみたいなしっぽ
ノミダニ駆除済み
猫エイズ・白血病陰性
ワクチン一回のみ済み
去勢済み、サクラ耳

とっても人懐っこく、抱っこも爪切りもブラッシングOKでとてもかわいい子です。

里親募集の経緯

昨年夏、交通事故にあい動けないところを保護。
全身打撲の傷と顔面骨折がありましたが治療済みです。
後遺症として、顎の歪みがあります。
歪んでいますが、ごはんは普通にカリカリ食べられます。
地域猫として元の場所にリリースしようと思っていたのですが、とても交通量の多いところで、生きていくのは難しいと判断して我が家で保護しております。

少しハンデがある子ですが、ずっとのおうちで幸せな猫生を送れたらと思っています。

募集者さん

ちかBOW

ちかBOW

千葉県 40代 女性 ユーザ登録:2017/09/07 最終ログイン:2023/07/21

募集:2件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

できればお見合いの後、お家までお届けと言う流れで譲渡したいのですが、このご時世ですので、臨機応変に対応したいと思います。

譲渡後も一年に一回程度、様子をなんらかの形でご報告いただける方にしか譲渡いたしません。昨今増加している里親詐欺に対する防護策でございます。どうかご了承くださいませ。

単身者、高齢者の方の応募も可ではありますが、
ご自身に何かあったときのために、後見人を付けていただきます。
猫たちが二度と路頭に迷わないために、宜しくお願いいたします。

費用に関しては、治療費や血液検査費、去勢手術費など、当方負担しますので一切いただきません。
お届けやお見合いの際の実費交通費(公共交通機関利用料、ガソリン代、高速代)のみご負担をお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/02/23 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ちか姫 さん

応募日:2022/05/28

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?