福岡県 - 猫の里親募集

長毛で人間大好き甘えん坊【4/3譲渡会】

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.173404

長毛で人間大好き甘えん坊【4/3譲渡会】

1 903

地域 福岡県
猫の名前 ときお
年齢 8ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 福岡 佐賀
掲載期限 2022年5月8日(日)
掲載:2022-03-09 更新:2022-04-27

みんなへのメッセージ

他のサイトよりご応募いただきご縁がございました。ありがとうございました。

猫の健康状況

健康です。
エイズ白血病陰性

猫の特徴など

長毛で首元の毛の色が若干茶色なのでストール巻いているみたいでとても可愛いです。
鳴いたり走り回ったりせず穏やかな性格ですが、とにかく甘えん坊でスリスリゴロンゴロンします。
動画で見たら甘えん坊ぷりがよく分かると思います^ ^




トライアル失敗で戻ってきました。
しかしときおが悪かった訳ではなく里親様とのトラブルが原因です。
でもすごく傷つきとても臆病になってしまいました…
この子の心の傷も全て受け入れていただけないでしょうか?
本当に良い子です。
最近少し心が穏やかになりました。なのでまた譲渡会に参加します。

里親募集の経緯

とある地区のTNR活動中に保護しました。
あまりに人馴れしているので外に返すのは危険と判断しずっとのお家を探す事にしました。

募集者さん

そいあず

そいあず

福岡県 50代 女性 ユーザ登録:2016/08/15 最終ログイン:2024/03/28

募集:403件 決定:30件 ありがとうの声:2件

応募条件

予約制譲渡会
4月3日10時〜14時
福岡市内某所(地下鉄沿線です)
ご予約は猫たちからの応募かメッセージをいただけますか?
予約制は敷居が高く思われがちですが、カーペットの上に座ってリラックスした猫たちの姿を見ながらゆっくりお話しできるので、実は予約制の方がオススメです。
抱っこもできますし、猫たちが走り回ったりする姿も見ることができます^_^
※ご来場の際は必ず“不織布マスク”を着用の上お越しくださいませ🙇‍♀️

里親様へのお願いを記載しておりますのでまずはご一読いただけますか?
☆少し分離不安症気味ですので単身の方ではなくどなたか家にいるようなご家庭を希望いたします。
☆怖がる時攻撃的になりますので、小さなお子様のいらっしゃるご家庭には譲渡できかねます。
☆譲渡の際、里親様のご自宅に伺わせていただくことをご了承いただけますか?
☆完全室内飼い
☆猫可物件にお住いの方
☆脱走対策
☆生活保護、学生さん、アルバイトの方には譲渡しておりません
☆これからお子様を迎えようとお考えのご夫婦の方はどうしても手放さないといけなくなった時に後見人になって下さる方をご紹介いただけますか?


簡単に手放す方が後を絶たないので、この子の一生を真剣にお考え下さる方とのご縁をお待ちしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 7,000 円
その他治療費 4,500 円
合計金額 21,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/03/09 5,000円 5,000円 7,000円 4,500円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

rate03 さん

応募日:2022/04/03 (不成立)

ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

黒猫女子

大牟田市 4才()

人間大好きな魅惑の声の小さな黒猫

糟屋郡宇美町 3才()

甘えん坊 黒猫ちゃん

北九州市戸畑区 1才8ヶ月()

クークーと喉を鳴らして甘えます♡

糟屋郡須惠町 8ヶ月()

でっかいクマBOY

北九州市八幡西区 2才()

【三兄弟】愛嬌たっぷり元気な男の子♡

糟屋郡志免町 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?