大阪府 - 猫の里親募集

ネコジルシ
スリスリゴロゴロ♪甘え上手の「ぶりちゃ」

期間満了 里親募集 No.173747

スリスリゴロゴロ♪甘え上手の「ぶりちゃ」

0 860

地域 大阪府
猫の名前 ぶり
年齢 10ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2022年4月18日(月)
掲載: 更新:2022-03-24

猫の健康状況

保護日:2022年2月3日

ワクチン接種日: 1 回目 2022年2月4日
2回目 2022年3月3日

ウィルス検査日:1 回目 2022年2月4日
2回目 2022年3月3日

ウィルス検査結果:白血病猫エイズ共に陰性

不妊手術:2022年2月4日

健康状態:良好・マイクロチップ装着済

猫の特徴など

初対面の方にもすりすりごろごろのとっても甘え上手の女の子。
ブラッシングやマッサージ、抱っこも大好きなので初心者様の方でも迎えていただきやすいと思います。
現在、預かりさん宅で5匹の猫さんと喧嘩や威嚇することなく生活していますので、先住さんがおられるお家も大歓迎です。また、ケージにも慣れておりますので、お留守番などの際、ケージで大人しく待ってくれます。
生活リズムも人と同じ、朝起きて夜寝るスタイルですので、睡眠を妨害するようなこともありません。
無駄に鳴いてしまうこともありません。
ただ、現在預かり様宅の起床時間が朝5時と早めですので、お引越し後、お家に慣れるまで少し早起きになるかもしれませんが、徐々に合わせてくれると思います。
当初リターン予定だった鰤。
たまたま立ち話をしていた時に現れ、急遽捕獲となり、そして色々な幸運が重なり保護となりました。
鰤のこの幸運を奇跡へと繋いでくださる里親様を探しております。どうぞよろしくお願い致します。

里親募集の経緯

不妊手術後リターン予定でしたが、リターン日の気温が急激に下がるとのことで一晩ケージで様子をみたところ、ごろごろにゃんこさんになった為、保護に切り替えました。

募集者さん

ねころ部

ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

@ねころ部
大阪府 40代 女性 ユーザ登録:2018/01/23 最終ログイン:2022/05/19

募集:468件 決定:44件 ありがとうの声:4件

応募条件

★猫さんたちとのお見合いは全て里親会(譲渡会)でお願いしております★

詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/nekorobu22/

・初心者様OK
・単身者様OK
・高齢者のみのご世帯NG
・小さなお子様OK
・単身者様のみ後見人 要


★完全室内飼い。
(ペット可の住宅にお住まいであること)
★必ず脱走対策にご協力頂ける方。
(ご自宅を拝見させていただいてます)
★適切な時期に去勢、避妊手術の実施を行なっていただける方。
★家族全員の同意があること。
(未成年の方からの応募は受け付けられません)
★猫を飼うにあたって安定した収入のあること。
★誓約書を交わしていただき、身分証明書の提示をお願いしています。
★譲渡の前にトライアル期間を設けています。
★お届けにかかった交通費を頂戴しております。
★医療費の一部負担金をお願いしています。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,000 円
初回検査費用 8,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 4,000 円
合計金額 28,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2022/03/19 6,000円 8,000円 10,000円 4,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?