京都府 - 猫の里親募集

まったりおじさん顔のトロちゃん

期間満了 里親募集 No.173959

まったりおじさん顔のトロちゃん

0 974

地域 京都府
猫の名前 トロ
年齢 4才0ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 京都 大阪
掲載期限 2023年1月21日(土)
掲載:2022-03-27 更新:2022-12-16

猫の健康状況

とても元気で、猫の伝染病も全くありません。

猫の特徴など

去勢手術や、ワクチン、検査をして頂いた医院のご判断で4歳前後の月齢です。そのため、落ち着いていて、あまりバタバタ動いたりするよりまったり過ごすタイプです。お膝でゴロリとして、ブラッシングしてもらうのも大好き。そして、とっても、食いしん坊でよく食べます。基本的に人に構ってもらうのは好きですので、初めは慣れるまで距離を取るかもしれませんが、ほどなくゴロスリ君になると思います。

里親募集の経緯

昨年10月末、愛犬の散歩途中で出会うお外猫のグループの中にいた子ですが、少し他の子達より弱っていたり、未手術の状態が気になり捕獲保護しました。初期医療にかけ、去勢手術、検査、ワクチン接種をした後、家猫修行をして、現在に至ります。人慣れは十分出来るので、今回、ずっとのお家探しをすることにしました。

募集者さん

ちび太ママ

ちび太ママ

京都府 50代 女性 ユーザ登録:2022/03/24 最終ログイン:2023/01/15

募集:3件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

出来れば、1匹で飼って頂くとすぐに甘える子になるかと思います。先住さんがいる場合は、穏やかな女の子の方が相性的には良いように思います。完全室内飼い、脱走防止策をして頂き、終生大事にして下さるお家を希望します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/03/27 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?