鹿児島県 - 猫の里親募集

兄弟一緒に里親様を探しています

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.174631

兄弟一緒に里親様を探しています

1 654

地域 鹿児島県
猫の名前 里親様で名前をつけてあげてください
年齢 2ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 鹿児島
掲載期限 2022年12月2日(金)
掲載:2022-04-22 更新:2022-11-02

みんなへのメッセージ

ずっとのおうち、家族が出来ました。
ありがとうございました。

猫の健康状況

良好

猫の特徴など

・3/11 生まれです。
・黒仔猫。少しビビりちゃんです。
・サバシロぶち猫。好奇心旺盛で活発です。
・どちらも男の子です。

いつも兄弟で一緒に遊び、一緒にくっついて寝ています!とても可愛いです♪

離乳期でウエットフード、カリカリも食べるようになりました。水も飲みます。
おトイレも猫砂で出来ますが、完璧とまではまだいかないのでトレーニング中です。

写真④兄弟でじゃれて遊んでいるところなのですが黒仔猫ちゃんお顔が見えないですね😅
なかなか動いて写真が撮れず💦撮れたらまた追加します。

里親募集の経緯

3/11に、知人の所で産まれた仔猫です。
里親様を募集しております。

兄弟(2匹)で迎えてくださる里親様を探しています。

お引き渡しは、もう少し食事、排泄などが安定してからを考えておりますので 5月のGW明けくらいからを予定しておりますのでお含みおきくださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

★仕事をしておりますので直ぐの返信は出来ない時もありますがメッセージには、必ず返信致します。

募集者さん

さらりお

さらりお

鹿児島県 50代 女性 ユーザ登録:2021/06/04 最終ログイン:2024/04/18

募集:10件 決定:6件 ありがとうの声:0件

応募条件

● 終生大切に育ててくださる方。

●室内飼いをお願いします。

●兄弟で迎え入れてくださる方。

● ワクチン接種はしておりません。
譲渡後里親様の御判断で接種など進めて下さいませ。ノミマダニ等の投薬はこちらでしますが費用は、請求いたしません。今後も互いに請求無しでお願いします。

● 譲渡方法としては、里親様の自宅近くの公共施設等で待ち合わせ、または、里親様のご自宅(玄関)でのお引き渡しになります。
※ 一週間から10日のトライアル後の正式譲渡も対応しています。
●鹿児島県で募集をかけておりますがこちらの都合上 薩摩半島にお住まいの方を希望です。誠に申し訳ありません。

● 譲渡後は、仔猫の様子を時々で結構です(数ヶ月に1度とかで構いません)メールまたはLINEなどでお知らせ下さいませ。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/04/22 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2022/04/23 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?