大阪府 - 猫の里親募集

寝顔は天使起きると小悪魔☆

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.174740

寝顔は天使起きると小悪魔☆

9 1203

地域 大阪府
猫の名前 うずら
年齢 2ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2022年6月25日(土)
掲載:2022-04-26 更新:2022-05-30

みんなへのメッセージ

沢山のご応募ありがとうございました!
お陰様で素敵な里親様に巡り会えました。

猫の健康状況

健康優良児です。
風邪や下痢も一度もなく、食欲満点、快眠快便です。

ワクチン1回目接種済
エイズ白血病検査陰性

避妊手術は5月中頃予定で、その時に2度目のワクチン接種予定です。
お渡しの時期によっては避妊手術費用、ワクチン2回目費用(譲渡費用に記載済)のご負担もお願い致します。

猫の特徴など

とある公園でひとりぼっちで心細く鳴いていたうずらちゃん。
保護当初は大人しく、食欲もあまり無かったので心配しましたが今となっては…
激しくオモチャを追いかけ猛ダッシュ!
スキあらばプロレスごっこを挑んできます(笑)
元気いっぱい過ぎのヤンチャ娘です。
甘えモードのときは、目が会うだけで喉ゴロゴロ~寝そべってゴローンの甘えん坊です。
早くに母猫と離れてしまい、甘えたい、遊びたい盛りのうずらちゃんとたくさん遊んでくださるご家族を募集しております。
まだ小さいのでなるべくお留守番の少ないご家庭、また、小さなお子様の居られないご家庭を希望します。

インスタにて日々の様子を載せております。
是非ご覧ください。
https://www.instagram.com/komari7192/?hl=ja

里親募集の経緯

ご近所の方より、公園でひとり鳴いていたところを保護されました。
うちには神経質で猫嫌いな猫が居ることと、家族に猫アレルギー持ちが居るため、この子にたくさんの愛情を注いで下さる里親様を募集させて頂きます。

募集者さん

コマリ

コマリ

大阪府 40代 女性 ユーザ登録:2016/08/10 最終ログイン:2024/04/15

募集:51件 決定:17件 ありがとうの声:2件

応募条件

○猫の飼育可能な住宅にお住まいの方
◯完全室内飼育、徹して脱走防止に努めてくださる方
○年に一度のワクチン、体調不良時など適切な医療を受けさせていただける方
○不妊手術(5/中頃)をしてからの譲渡もしくはそのころに不妊手術を受けさせてくださる方
○小さな命の譲渡になりますので、必ずこちらから猫を連れてご家族皆様が揃われている時に、里親様宅へお伺いさせていただきます。飼育環境を確認させていただきたいのと、立ち入ったことをお聞きすることもあるかと思いますが「命のやりとり」という観点にご理解いただきますようお願い申し上げます。
○上記のことを記した誓約書にご署名いただける方
○申し訳ございませんが、男性のお一人暮しの方、同棲中のカップルの方は対象外とさせて頂いております。
○女性お一人暮らしの方は可能です、その際は後見人をお付けください。
○万が一飼えなくなったときは私に返してくださる方
○まだ小さな子猫ですのでなるべくお留守番の少ないご家庭、また、小さなお子様の居られないご家庭を希望します。
○トライアル後の譲渡となります、 見学やお見合いも可能です、その他ご不明点等なんでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

※多数ご応募頂いた場合、お返事お待ち頂くこともあるかと思います、何卒よろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,950 円
初回検査費用 3,850 円
去勢/避妊手術 7,700 円
合計金額 16,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/04/26 4,950円 3,850円 7,700円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

みよぴー さん

応募日:2022/04/26 (不成立)

ユーザ画像

とらぬく さん

応募日:2022/04/27 (不成立)

ユーザ画像

riamu0621 さん

応募日:2022/04/27

ユーザ画像

ミルキーウェイ77 さん

応募日:2022/04/27 (不成立)

ユーザ画像

necobuddy さん

応募日:2022/04/27 (不成立)

ユーザ画像

さおぽん さん

応募日:2022/04/27 (不成立)

ユーザ画像

りさli さん

応募日:2022/04/28 (不成立)

ユーザ画像

チャメココ さん

応募日:2022/04/28 (不成立)

ユーザ画像

ひがりん さん

応募日:2022/04/28 (不成立)

ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

1ヶ月半ハチワレ女の子

堺市中区 1ヶ月()

おとなしくて可愛い あいちゃん

堺市北区 3才6ヶ月()

施設立ち退きのため緊急募集!

大阪市阿倍野区 10才()

おてんばハチワレのサラちゃん

和泉市 11ヶ月()

抱っこが好きな!「ステラ君」

岸和田市 11ヶ月()

施設立ち退きのため緊急募集!

大阪市阿倍野区 6才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?