北海道 - 猫の里親募集

スリスリしまくる甘えん坊★亜弓

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.174769

スリスリしまくる甘えん坊★亜弓

0 777

地域 北海道
猫の名前 亜弓
年齢 6才0ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 北海道
掲載期限 2022年6月30日(木)
掲載:2022-04-27 更新:2022-06-15

みんなへのメッセージ

ありがとうございます

猫の健康状況

大きな問題はありません。

ワクチン済
避妊済
ウイルス検査済(エイズキャリア)
血液検査済(大きな問題無し)
マイクロチップ挿入済
ちょっと鼻炎あり

猫の特徴など

女子にしては体大き目だけど、おっとりして基本的にちょっと控えめです。
抱っこOK。
普段は静かに寝ていますが、甘えん坊スイッチが入ると、かなりのスリスリ魔です。
添い寝も好き。
顔はちょっと強面ですが、病院でも撫でたら喉ゴロゴロお尻プリッと上げて、先生にも可愛い可愛い言われている子です。

場所見知りが少々あります。
同郷のマヤと一緒だと大丈夫なのですが、1匹だと寂しがってしまいます。
1匹飼いだと夜鳴きの可能性大。
マヤと2匹一緒が一番希望ですが、仲良くしてくれる他の子がいるお家であれば、1匹の応募でも可。
(マヤhttps://www.neko-jirushi.com/foster/174768/

里親募集の経緯

保護活動をしています。

高齢者のお家で増えてしまった猫達を、SOSが出た為少しずつ保護しています。
ケアも一通りは終わったので、里親募集します。

詳しくは
ブログをご覧ください。

『いえねこ修行』
https://blog.goo.ne.jp/kayoko_nya-/e/1e6f244dd217de75a485e599eea2b244
(亜弓は2022/3/20のブログから↑)

募集者さん

kayoko...

kayoko...

@ニャン友ねっとわーく
北海道 40代 女性 ユーザ登録:2012/02/08 最終ログイン:2023/10/29

募集:123件 決定:23件 ありがとうの声:0件

応募条件

①終生愛情と責任をもって大切に育ててくださる方
②完全室内飼いで脱走防止策を徹底してくださる方
③ペット可住宅にお住まいの方
④家族全員の同意を得られている方
⑤病気やケガの際に適切な医療を受けさせてくださる方
⑥札幌市内及び近郊にお住まいの方
⑦保護時にかかった医療費を一部ご負担をしていただける方(お届け時の交通費も別途NPO規定でかかります。お見合い時にご確認ください)

直接のお見合いはニャン友ねっとわーくの譲渡会等行います。
譲渡会で本猫を見ていただき、気に入っていただければ面談をします(譲渡会に都合が悪くて来れない方はお見合い日要相談)。
面談のうえ譲渡が決定しましたら後日ご自宅にお届けいたします。
先住猫さんがいる場合は相性を見るためトライアル(期限付きのお試し飼い)をお願いします。
譲渡が決定した場合は、譲渡契約書に署名捺印、身分証明書の提示、医療費(一部)の支払いをお願いします。

なお、未成年者の方へは譲渡いたしません。ご両親とお出でください。
一人暮らしの方、60歳以上のかた(ご夫婦でも)は後継人が必要です。
また、20歳まで生きると想定し、65歳以上の方に関しましては、後継人がいても独居の方はお断りする可能性もあります。同居及び近場のご家族がいれば一緒にお見合い来てもらえるとスムーズです。
生活保護の方、定年以外の定職についていない世帯、譲渡不可とさせていただきます。

譲渡は札幌近郊でお願いします。千歳・岩見沢・小樽くらいまでの距離までなら可能。

生涯可愛がってくださる里親さんを募集しています。
よろしくお願いします!

⚠私の仕事が多忙期なため、返事少々遅れる可能性あります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 9,000 円
その他治療費 8,000 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/04/27 3,000円 9,000円 0円 8,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

北海道の里親募集

家族募集中!

函館市 5ヶ月()

白黒猫

旭川市 5才9ヶ月()

トラキジオス猫ちゃん

深川市 5才()

家族募集中!

函館市 10ヶ月()

【竜馬】♂推定2023年1月生まれ

標津郡標津町 1才3ヶ月()

【お市/おいち】♀アビシニアン風

標津郡標津町 5ヶ月()

急募 よく鳴くめいちゃん

札幌市厚別区 5才1ヶ月()

急募 黒猫 人間大好き らんちゃん

札幌市厚別区 8才4ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?