岡山県岡山市中区 - 猫の里親募集

甘え下手なこんぶくん

募集中 里親募集 No.175085

甘え下手なこんぶくん

1 1581

地域 岡山県 岡山市中区
猫の名前 こんぶ
年齢 2才4ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 兵庫 岡山 広島
掲載期限 2024年5月13日(月)
掲載:2022-05-08 更新:2024-04-13

猫の健康状況

2022/04/17保護。

2022/04/22
ウイルス検査と3種ワクチン、レボリューションと検便異常なし。

2022/05/07
去勢手術等必要な医療にかけました。

ウイルス検査の結果は、猫エイズ、猫白血病共に陰性。

保護して間がない検査でしたので、ご希望であれば、再検査致しますが、検査代はご負担頂きます。

猫の特徴など

2022/04/17に保護し、現在家猫修行中です。
幼いので、懐いてもきてますが、まだ警戒心も忘れていません。家猫修行中であることも踏まえてご検討ください。
猫が好きなようで、先輩猫ちゃんに構って貰いたくて、甘えていきます。

里親募集の経緯

TNR地で保護しました。
まだ若いので、家猫修行して家族をみつけてあげたいと思い、元の場所に帰すのではなく、保護しました。

募集者さん

ロイママ

ロイママ

岡山県 40代 女性 ユーザ登録:2020/10/27 最終ログイン:2024/04/16

募集:37件 決定:5件 ありがとうの声:0件

応募条件

主には岡山県内で募集中。コロナ対策の為、極力県内でのご縁を希望します。近隣県の方は要相談。飼育環境の確認を兼ね必ずこちらからご自宅までお届けし、トライアルスタートとします。トライアルしてからの譲渡とします。岡山市役所から片道2時間以内。
(高速道路使用可。交通費はこちらが負担します。)


【日常の様子は、Instagramでアップしています。 @roymama_hogonekoで掲載中。また、アメブロでも「ロイママの保護猫日記」で掲載中です。】

☆譲渡条件☆
※こちらの提示するご負担金をお支払いできる方。
⭐︎去勢前の幼猫→2万円
★去勢手術済み→3万円
⭐︎避妊手術済み→4万円
※結婚・出産・引っ越し等、将来起こり得る環境の変化にも対応し、家族の一員として終生飼育を約束いただける方。
※毎年のワクチン等の必要な医療行為をうけさせていただける方。
※完全室内飼い・目に見える形での脱走防止につとめていただくことをお約束していただける方。庭やベランダへ出すことも禁止。猫に不慣れな方は出来るだけケージをご準備ください。
※ペットを飼える環境にお住まいの方。
※身分証明書の提示・誓約書に記入・捺印いただける方。
※写真、動画付きで時々近況報告をしていただける方。もしくはSNSで日常の様子を確認させて頂ける方。
※首輪、迷子札の装着必須。外れても諦めず装着して頂くようお願いします。
※60歳以上、20歳未満の応募は不可。 おひとり暮らしの方は要相談とさせて頂いております。お問い合わせ下さい。
※ お問い合わせ後、こちらご指定のアンケートを送らせて頂きますので、お答えいただき、こちらで検討させて頂きます。
※コロナ禍の為頻繁に伺わないようにするため、猫ちゃんの過ごす予定のお部屋の写真を送って頂くことがあります。


ウイルス検査の再検査ご希望の方は追加でご負担ください。

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 4,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 12,000 円
合計金額 30,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/05/08 4,000円 4,000円 10,000円 12,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

べりかな さん

応募日:2023/03/23 (不成立)

ペット保険のアニコム

岡山県の里親募集

子育て終えた母猫

岡山市中区 4才()

やさしい顔立ちの湊(そう)

浅口市 10ヶ月()

ゼロ距離で甘えてくるスグリくん

岡山市中区 1才7ヶ月()

甘え上手イケメンゆずる

岡山市中区 1才6ヶ月()

遊ぶの大好き!イケメンれおん

岡山市中区 1才6ヶ月()

いけいけどんどん爆ゴロ男 まころん

岡山市中区 2才8ヶ月()

個性的な前髪白黒男子⭐️

倉敷市 10ヶ月()

シルバーのジルくん

岡山市東区 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?