鹿児島県 - 猫の里親募集

人馴れ抜群のプリンちゃん(仮名)

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.175475

人馴れ抜群のプリンちゃん(仮名)

0 417

地域 鹿児島県
猫の名前 プリン
年齢 1ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 鹿児島
掲載期限 2022年7月18日(月)
掲載:2022-05-19 更新:2022-06-24

みんなへのメッセージ

信頼できる知人がお迎えしてくださいました。

猫の健康状況

保護後そのまま動物病院さんに初期ケアを含め
入院させてます。
獣医さんはご飯もしっかり食べ元気ですよと。
ノミダニの駆除、便の検査諸々やってます。
月齢的にウィルス検査は意味がないのでとの
獣医さんの見解です。

猫の特徴など

お目々がまん丸でとても愛くるしく 穏やかな甘えん坊さんです。
お鼻の下の模様が個性的で 見てるこちらが笑顔になれます。
5/28退院後の様子は…
おとなしめなので警戒心が強いのかなと感じましたが 予想外にお家に馴染むのが早かったです。
獣医さんも「この子はお利口さんです」とお墨付き頂いてます。
おトイレも帰宅後すぐ失敗なく済ませ ご飯もしっかり食べ 大変飼いやすい子だと思います。

里親募集の経緯

夫の会社に遺棄されてました。
(おそらく…ですが。防犯カメラで不審な車確認)
サッサと立ち去る為に駐車場から建物のある方に放り投げられたのか 鼻の頭にすり傷がありますが 獣医さんが後々に残る傷にはならないと言ってました。

10年以上 地域猫や保護をやっているので我が家は疾病猫など多頭を抱えています。
そのような状況ですので 大切にしてくださる方がいらっしゃれば 可愛いこの子を託したいと思い募集することに致しました。

募集者さん

Chloe37

Chloe37

鹿児島県 60代 女性 ユーザ登録:2020/09/24 最終ログイン:2022/11/23

募集:13件 決定:7件 ありがとうの声:0件

応募条件

事前に見学も可能です。
譲渡が決まりましたら 手渡しでお願いします。
我が家にいらしてもらうか 私がお届けか
どちらでも結構です。
ただし 脱走対策などをキチンとされてるかは
確認したいので ご自宅訪問が不可能な場合は
お互いが納得出来る形を取れればと思います。

この子猫ちゃんのこれからの猫生が幸せなものになる様に じっくりやり取りしてから決めたいと思いますのでご了承ください。

生涯家族の一員として大切にしてくださる方であるのは勿論のこと。
ペット可物件、もしくは持ち家の方。
脱走防止対策はしっかりしてくださる方。
時期が来たら 避妊去勢してくださる方で医療の
必要性がある時は しっかりと病院に連れて行ってくださる方。


細かいお願いをしてますが どうぞ宜しくお願いします。

※未婚のカップルの方の方には譲渡出来ません。
他でも募集をかけますので 行き違いに決まりました場合には ご了承ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/05/19 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?