沖縄県 - 猫の里親募集

急募〉ふわふわ毛の白黒トラちゃん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.175515

急募〉ふわふわ毛の白黒トラちゃん

1 456

地域 沖縄県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 沖縄
掲載期限 2022年6月18日(土)
掲載:2022-05-19 更新:2022-06-08

みんなへのメッセージ

優しい里親さんが決まりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

猫の健康状況

元気いっぱいです

猫の特徴など

生まれた日が分からないので推定ですが生後2ヶ月半〜3ヶ月くらい

里親募集の経緯

里親希望だった方がキャンセルになり再募集します!!
1っ匹残らず子猫が一生愛される里親さまを探してあげたいです!宜しくお願い致します!!!





野良猫が産んだ子猫4兄弟を母猫ともに保護しました。
いつごろ生まれたか分からないのですが推定で現在6/1生後2ヶ月半〜3ヶ月くらいだと思います。

届出済み(飼い主不在を確認済み)

うちでは飼い猫に保護猫もいる状態でこれ以上飼ってあげる事が厳しです。
子猫達はお家の中で一生大切に飼って下さる里親さまを是非探してあげたいです。





ふわふわ長毛の白黒(雌)
4兄弟の中で唯一の女の子です。ふわふわ白黒毛が可愛いです。中毛〜長毛です!
お顔としっぽにうっすらトラ模様もあるり美人さんです。女の子ですが兄弟に負けずじゃれあって遊んでいます!好奇心旺盛で猫じゃらしおもちゃでも遊ぶのが大好きです


◆その他
トイレできます



○家族全員が猫を飼うことに賛成し、猫アレルギーなどなく迎えいれてくれる方

○ワクチン摂取をちゃんとしてくれる方
○ペット可能物件に在住の方
○時期がきたら去勢、避妊をしてくれる方
○必要な時に治療など受けさせて頂ける方
○途中捨てたりしない方、一生涯大事に飼ってくださる方
○免許証のご提示、譲渡契約書に捺印して下さる方
○今後、写真つきで近況報告に対応してくださる方

※猫達の幸せ安全を考えて、立ち入った事をお伺いする場合があります。ご理解頂きますようお願い致します!

○リアルタイムで返信できない場合があります。
○写真を成長とともにアップできるよう頑張ります。


◆健康状態

元気いっぱい
カリカリも食べれるようになりました。

おもちゃで遊んだり兄弟でじゃれあって遊んで元気いっぱいです!!

募集者さん

シロジュニア

シロジュニア

沖縄県 30代 女性 ユーザ登録:2018/06/17 最終ログイン:2022/06/29

募集:9件 決定:3件 ありがとうの声:0件

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/05/19 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

Queen1 さん

応募日:2022/05/30

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?