奈良県 - 猫の里親募集

ネコジルシ
多頭崩壊からのはらからにゃんこ

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.175542

多頭崩壊からのはらからにゃんこ

0 661

地域 奈良県
猫の名前 ほくと
年齢 2ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2022年6月19日(日)
掲載: 更新:2022-05-27

みんなへのメッセージ

ご閲覧ありがとうございました。
よいご縁をつかむことができました。本当にありがたいことです。

猫の健康状況

★良好です
・エイズ·白血病ウイルス陰性
・レボリューションスポット済み
・プロフェンダースポット済み
・3種混合ワクチン1回目済み
・検便チェック済み

猫の特徴など

生後2ヶ月くらいになる白黒ちゃんの4兄妹です。
兄妹の中ではいちばん聞き分けがよく体がいちばん大きいです。
ケージの柵をすり抜けたり器用なことをします。元気いっぱいに成長しています。

里親募集の経緯

市内のあるペット不可の住宅で避妊手術をせずに餌やりがなされていたため、毎年望まれない子猫たちが生まれて散っていったり、カラスの餌食になったりしています。
今年もまた望まれない子猫が生まれ、母猫が連れてくるようになったため、人づてに相談がありました。
未手術の猫は可能な限りTNRし、子猫は里親さまを募集することにいたしました。

募集者さん

ぺりからす

ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

奈良県 50代 女性 ユーザ登録:2016/09/18 最終ログイン:2022/07/06

募集:181件 決定:89件 ありがとうの声:23件

応募条件

★★兄妹いっしょにお迎えくださる里親さま、歓迎します。

★お見合いには飼育環境確認を兼ねてこちらからお伺いさせていただきます。

★★愛情と責任を持って終生手放さず家族として大切にしてあげてください。

★★ 以下の点にご留意ください
・ ペット飼育可の住宅にお住まいであること
・ ご家族が複数おられ、全員が猫アレルギー大丈夫で飼育に同意していること
・ 完全室内飼いと脱走防止を徹底してください
・ケージ飼いはしないでください(しつけのため一時的にはOK)
・ 年1回のワクチンと日頃の健康管理をお願いします
・ 適切な時期に必ず避妊去勢手術してください
・ 喫煙者がおられる場合、完全分煙に配慮してください
・ 時々、動画や写真付きで近況報告をしてくださる方
・ 単身者、高齢者だけのご家族、ルームシェアの方(未入籍のカップル様を含む)はご遠慮ください
・高齢者が飼育者の場合、もしもの時お世話を引き継いでくださる方がおられること
・ 経済的に自立した方であること (生活保護者は不可)
・ 未成年の方は保護者の方がお問い合わせをしてください
・ 極端に整理整頓が苦手な方はご遠慮ください

※ 遠方の場合、お届けに要する交通費(電車代もしくは、ガソリン代や高速代などの実費)をご負担ください。 半径60キロ圏内の方を希望します。

※その他の医療費は、検便&駆虫、風邪の治療等

※ 当方仕事傍らの保護活動なため、お返事をお待たせすることがありますこと、ご了承くださいませ。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,500 円
初回検査費用 4,000 円
その他治療費 4,500 円
合計金額 12,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2022/05/20 3,500円 4,000円 0円 4,500円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?