鹿児島県 - 猫の里親募集

【赤ちゃん】クリーム色の茶とら♂

決定 里親募集 No.175820

【赤ちゃん】クリーム色の茶とら♂

1 769

地域 鹿児島県
猫の名前 チップ
年齢 0ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 鹿児島
決定日 2022年8月7日
掲載:2022-05-26 更新:2022-08-07

みんなへのメッセージ

無事決まりました、ありがとうございました✨

猫の健康状況

【健康】◯、【食欲】◎、【ノミ・ダニ】駆除済、【寄生虫】不明
ノミに負けて肌荒れしていますが快方に向かっています
ここ2〜3日はやや下痢ぎみですが、食欲や元気はあります
【人馴れ】◎、【おもちゃ】これから、【抱っこ】◯
【トイレ】これから、【爪とぎ】これから

猫の特徴など

生後3週間くらいの男の子です。(推定5月生まれ)
少し薄めの茶トラで、しっぽは長くて途中で曲がっています

まだ生後3週間なので性格という性格は分かりませんが、わりあいお利口さんです。
兄弟3匹で保護しているのですが、3匹ともよくミルクを飲み、起きている時はよく鳴き、元気よく遊んでいます。人懐っこい子です。

里親募集の経緯

依頼を受け民家で保護したため、「飼い主不在確認済み」です。
こちらの子猫に興味を持ち、他の写真も見たい方は遠慮なく連絡ください!

募集者さん

CaT24

CaT24

鹿児島県 40代 男性 ユーザ登録:2022/01/13 最終ログイン:2024/03/12

募集:37件 決定:7件 ありがとうの声:0件

応募条件

過酷な環境で生まれ育ったので、温かく迎えてくれる里親さんを募集しています。
最期まで愛情と責任を持ち、以下、最低限のお約束をしていただける方をお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
避妊・去勢手術をすること。完全室内飼育。たま〜にでいいので写真等見せてください。
里親決定の参考にするため、家族構成、住居(一軒家・借家ペット可・同棲など)、猫飼育歴(先住ありなし)など可能な範囲でお聞かせください。
【※譲渡は生後2ヶ月前後となります】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/05/26 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

みややや さん

応募日:2022/06/08

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?