大阪府 - 猫の里親募集

大人だけどおチビさんなココちゃん

募集終了(その他) 里親募集 No.175997

大人だけどおチビさんなココちゃん

0 252

地域 大阪府
猫の名前
年齢 2才10ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2022年6月28日(火)
掲載:2022-05-29 更新:2022-06-04

みんなへのメッセージ

間違えて再掲載してしまいました。

猫の健康状況

普段は元気に遊んでいます。
回虫、耳ダニをレボリューションで駆除済です。
子猫の頃にきょうだいと遊んでて爪で目が傷付きましたが目薬で治りました。

ウイルス検査(猫エイズ、猫白血病)陰性です。
証明書のコピーをお渡しします。

2020/3/4▶︎避妊手術済み
2020/10/31▶︎2年目の3種ワクチン済
2020▶︎腸炎治療済
2021/9▶︎結膜炎治療済
3種ワクチンは毎年接種しています。
証明書と領収書のコピーをお渡しします。

猫の特徴など

丸顔の黒猫ちゃんです。
ちょっと短足ちゃんで背伸びする姿がとても可愛く毎日癒されております。
おチビさんです。(生後5ヶ月の子猫くらい♡)

性格はシャイ。でも意外とおてんばな所も(﹡ˆˆ﹡)

2度、先住猫さんのいるおうちにトライアルしましたが相性が合わなくて帰ってきました。
なので先住猫さんのいないおうち希望です。

最初は人見知りするかと思いますが慣れると「ミャウ」と話しかけてくれたりゴロゴロ言って可愛いです!

ゆっくり時間をかけて信頼関係を築いて欲しいと思います。

譲渡後はお好きな名前をつけてあげて下さい(*^^*)


Instagramにて記録つけていますので見に来て下さい。
https://www.instagram.com/manapan1982/

里親募集の経緯

保護した猫が出産。2019/7/16に5匹産まれました。
他のきょうだい4匹は里親さん決定。
みんなとっても可愛いので愛情を注いで下さるおうちを見つけてあげたいと思います。

猫と暮らした事がない方も家族として真剣に考えて下さるなら、私が分かる範囲でサポートさせて頂きます。

募集者さん

manapan

manapan

大阪府 40代 女性 ユーザ登録:2019/08/25 最終ログイン:2023/09/26

募集:26件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

長いですが必ず読んで下さい。

《譲渡条件》
●ご家族全員が賛成している方。

●ペット可の住宅。
(マンションの方はペット可が分かる書類をご用意下さい)

●身分証明書を提示して下さる方。

●完全室内飼いができる方。

●脱走防止の対策をしてくださる方。

●屋外での散歩はしないで下さい。
(リードなど着けても逃げる場合がある為)

●迷子札を付けて下さる方。

●3種ワクチンを毎年して下さる方。

●近況報告をして下さる方。

●先住猫ちゃんは避妊去勢をしていないと譲渡できません。
理由があって手術できない場合は証明できるものをご提示下さい。

●単身者、若い同棲カップル、60歳以上の方には譲渡できません。

●55歳以上の方は飼育困難になった場合の後見人が必要となります。
(50歳以下の方で終生愛情を持って暮らしてくれる事が必須です。後見人として契約書のご記入をして頂きます。トライアルご訪問の際にも同席して下さい。)

●終生愛情を持って家族として接して下さる方。

●いたずらしても叩いたり暴力をふるわないで下さい。

●事情があってどうしても一緒に暮らせなくなった場合、こちらに返還して下さい。

●嘘は絶対につかないで、猫の事を第一に考えて下さい。

●引越しなどで住所が変わった時はご連絡下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼育環境チェックの為、ご自宅までお届けします。
トライアル1週間〜2週間あります。
トライアル中は1日1回、報告お願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 9,600 円
初回検査費用 3,200 円
去勢/避妊手術 6,820 円
その他治療費 380 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/05/29 9,600円 3,200円 6,820円 380円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?