沖縄県 - 猫の里親募集

鍵しっぽ黒猫ちゃん

期間満了 里親募集 No.176104

鍵しっぽ黒猫ちゃん

1 652

地域 沖縄県
猫の名前 黒豆
年齢 8ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 沖縄
掲載期限 2022年8月10日(水)
掲載:2022-05-31 更新:2022-07-11

猫の健康状況

レボリューションプラス(獣医が進めた為2回)
3種混合ワクチン(2/20に2回目済)
外耳処置(モメタオティック)
去勢(4/8済)
駆虫済
エイズ、白血病陰性(3/10)
下痢無し

明細もあります。
元気いっぱいです(^^)

猫の特徴など

黒♂(黒豆)
お喋り上手な鍵しっぽ君、ヤンチャ。胸元やお腹等少し白混じり。ハートに見える時があります😍とても甘えん坊🐱
転がってフミフミする様子や、おもちゃを咥えてくる姿が可愛いです。
初めての人には人見知りしますが慣れるとくっつき虫、膝の上も好きです☺️

兄妹猫と一緒にいたので多頭飼いも可能だと思いますし、この子1匹だけを甘やかすもヨシ!という感じです🐈‍⬛


ケージでのお留守番も出来ますので、慣れるまで部屋で自由にするのは不安という方でも安心出来ます。
ある程度大きくなってますが、まだ子猫ぽさもあり人や環境に慣れやすいと思います!
トイレ、爪研ぎも覚えていて、「おいで」「だめ」も覚えています。人間のご飯に興味はあるようですが「だめ」と言えば諦めます🐱

兄妹猫ちゃん達は里親様が見つかった為、この子だけのページを作りました。

里親募集の経緯

親が管理しているお寺の前に捨てられていたので、見過ごせず保護しました。
お寺だから面倒見てくれるだろうと考えたのかもしれませんが維持するだけで精一杯なので、幸せには出来ないと思いました。
先住猫が一人っ子気質で、くっつかれるのが苦手で怒りもせず逃げてしまう為、ストレスが心配になり里親さんを見つけようと思いました。
また、人にも慣れてきている為、外に出したくないので里親さんを探しています。
質問など気軽にお声掛けください。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

募集者さん

比嘉

比嘉

沖縄県 30代 女性 ユーザ登録:2022/02/04 最終ログイン:2023/01/05

募集:3件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・譲渡契約書を書ける。
・アロマ、観葉植物等、危険のない環境に出来る。
・ペット可物件であること。
・生涯完全室内でお願いします。
・ご家族全員が同意している。
・医療を必ず受けさせる。
・医療費の一部負担をお願いします。記載してあるのは1匹の全額になります。(避妊去勢の記載は上限が1万円でした。チケット等は使わず全て実費で支払っています。)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,000 円
初回検査費用 3,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 7,000 円
合計金額 26,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2022/05/31 6,000円 3,000円 10,000円 7,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

走れエイトマン さん

応募日:2022/07/31 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?